スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フラのイベント
もう先週の話になりますが
マウイ在住のタロットのタロット.デ.パリのフィリップさんの夫人
みかさんから、日帰りできオアフにているけど
一緒にサンディさんの生徒さんの栄えある卒業のイベントを
見に行きませんかのお誘い。

resize0678.jpg


ワイキキシェルで行われる厳粛なイベントです。

Ho' ikeという名の冠がついていましたが
サンディさんとその大師匠のチャントは胸にしみわたり
5人の卒業生の晴れ姿にとても感銘を受けました。

野外だし
風はさわやかだし、フラは古典フラ、荘厳なチャントと続き
正統的で伝統にのっとった素晴らしいイベントでした。

resize0607.jpg

resize0603.jpg




サンディさんの門下生の参加者の多さに目を見張り
ここまで皆様を引っ張っていらした
サンディさんのパワーや実力に感銘を受けました。

resize0600.jpg


左がサンディさん右はサンディさんの大師匠

ジャンルは違うけど
私も門下生の認定コースの卒業生には
いつかこのような発表の場を作りたいと夢見てしまいました。
ありがとうございます。
サンディさん!!
誘ってくださったみかさんもありがとう~!!

さてもうすでに今月の16日に発売されていますが

月刊誌Misty(実業之日本社刊)に

朱実カウラオヒの特集が掲載されています。

resize0655.jpg

resize0656.jpg

resize0657.jpg


本当にありがたいことです。

機会があればぜひごらんになってくださいね!
アマゾンでも購入できますよ!!

同じく新刊書 『ハワイアンマナ聖なる島からのメッセージ』 もよろしく~!
大好評です!アマゾン でもどうぞ!




↓クリックするとマナが届きます

アロハストリート ブログランキング
スポンサーサイト
[2009/10/18 10:51 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

