スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時は流れて
このBlogを読んでくださる方々は
主にどういう世代のかたでしょうか?

うちのサロンには圧倒的に30台、40台の方々が多いいから
その年代の方々が読んでくださってるのでしょうか。


resize0650.jpg

我が家の屋上から見えた壮大な彩雲



アラフォーならぬ、フィフティを過ぎると
周りのさまざまな方々の訃報を耳にするようになりました。

また同じ時代を生きて活躍なさっている
著名人が今年になっても、次々とお亡くなりになっての
訃報を目にすると、胸がざわざわと痛みます。

特に自らの命を絶っての訃報には思わず
なんとか、手をさしのべたっかったと、たいそれたことさえ、考えてしまいます。


resize0629.jpg

アラワイ運河から見えた虹

一世を風靡したミュージシャンでありアーティストでプロデユューサであった
加藤和彦さんの訃報も、私には哀しすぎて
涙が溢れました。

「うつ」らしかったらしいの断片的な情報だけですが

思い切って、いろんな方のセラピーを受けたり
ハワイのような素晴らしいところで、転地療養の方法なども
なかったのかなと。。。

resize0668.jpg


我が家の屋上から見えたダブルレインボー


マカハにリトリートの計画の実現がなお急がれると思いました。

ここ最近の虹が素晴らしいです。

アラワイ運河にも
我が家のベランダからでも

素晴らしい虹がかかっていました。

夕刻にはそれはそれは見事な彩雲がみれました。

お亡くなりになった皆様にささげます。


↓愛のクリックもよろしくお願いいたします。

アロハストリート ブログランキング
スポンサーサイト
[2009/10/18 10:25 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

