スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素晴らしいギフト
今回の日本滞在中には

たくさんの方々からの心のギフトはもちろん

手作りクッキーや
菓子折りや手作りの作品などなど

たくさんたくさん頂戴しました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

resize0571.jpg


写真左より、ひろこ画伯の「ふたりのハイビスカス」横に久子先生製作の愛マナを注ぐ花瓶
中央の魚籃観音様、右端はラキキョンちゃん作成のクリスタル絵画



スタッフのK子にご紹介いただいた
世界環境平和財団の理事長田嶋先生

甲府の七沢研究所の七沢けんじ先生と令夫人の久子様&スタッフの方々とは
新宿の京王プラザで

また別の場所で船井幸雄先生の秘書のひとりのAさんとも2回
久子先生には宿泊場所までおいでいただき交流を暖めました。

田嶋先生も、すごい方だなと畏敬しましたが

穏やかなマナあふれるやさしいまなざしの
七沢研究所の七沢けんじ先生と

こんなに無償で人に尽くすことをいとわない方を
まのあたりに今回も感じさせてくださる
歯科医師でもある久子先生にはもう永遠に頭が上がらない気持ちです。

本当に素晴らしい方で心から尊敬申し上げています。

お世話になりました!接するだけで心癒されました。

実業之日本社のRこさんはじめ編集の方々も
たいそうありがとうございました。

帰国し翌日からサロンはいきなり超満杯デーに突入で
また異常気象の中(風がなく蒸し暑い)スタッフのしほりが
ダウンするというアクシデントもありましたが
他のスタッフのヘルプでなんなく乗り切ることができました。

お客様の中に
大変なリピーターさまで
以前の風のフェアーでも事務局長もしてくださったことがある
なほみさまも、ご友人おふたりをお連れくださいまして
楽しいひと時を過ごしましたが

なんとなんと
なほみさまは去年いらしてくださったときに
「朱実先生にぜひ受け取っていただきたいものがあります」
と言って下さいました。

その約束どおり素晴らしい素晴らしい
魚籃観音(ぎょらん)さまをサロンに奉納くださいました。

resize0569.jpg

とってもチャーミングで大好きななほみさんと!



大きな木箱に大切に納められ
手荷物でお持ちくださったのですが
一切税関では何も言われることなくスムーズに通されたそうです。

みなさま
観音さまなのに
ハワイの空気に何も違和感なく
きれいにおいでいただいております。

どうぞサロンに見に来てくださいね。

またマイミクのラキキョンちゃんが手作りの
ハイビスカスの花を
なんとクリスタルで作ったのをプレゼントくださいました。

resize0570.jpg


これ一目で歓声をあげるほどの仕上がりです。

サロンでも順次発売していこうと思います。

素晴らしいのです!

皆様もよろしくね!

↓今日も応援クリックお願いいたします!

アロハストリート ブログランキング

スポンサーサイト
[2009/10/11 11:26 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

