fc2ブログ
有名人

皆様あろ~は

昨日いらした、クライアントが、ハワイは意外と
寒いんですねとおっしゃっていました。
そうなんです。ハワイの1~2月はかなり朝晩冷え込むんですよ!
これからいらっしゃる方々もジャケットなどもご持参くださいね。

朝の早かったジャパニーズガイドさん時代はジャケットどころかダウンの
ジャンパーをはおっていましたよ。
空港は風が吹き抜けてめちゃ寒かったんです。ひゅ~っとね。


↓こんなん会社にお世話になってましたっ。





では今日も派遣会社時代のエピソードつづってまいりますね

「有名人」Date:2002/08/01(Thu)

芸能人、各界の著名人の方々は、ハワイによくお越しになられる。

最近ではホテルのあちこちで、すれ違ってもあらっと思うだけで
あまり感動もない。

セラピストなりたての、いちいち反応していた、初々しいあの頃が懐かしい。

ところが昨晩はちと久々に、興奮を覚えましたぞぇ。

リクエストを戴いていたクライアントのお食事が長引いて
遅れるとの連絡が入ったとの、オフィスからのTEL。

あ~あ帰りが遅くなるなぁ、またと、仕方なく
エレベーターの近くのソファーで、ぼーとして待っていたら

なにやらオーラのたたずまいの発する人の姿。

おおっあの方はまぎれもなくわたくしめが大ファンで
その著者はくまなく読んだという、超有名な
文壇の女流小説家、エッセイストの女史ではありんせんか。

くーこのホテルのこの階にお泊り遊ばしていたのか。

ころんでもただでは起きないハイビスカス。

思いがけない待ち時間に
こんな素敵な出来事が待っていたなんて。

「失礼ですが**さんでしょうか?
御免なさいいきなり声をお掛けして!大ファンなものですから!」

と失礼も省みず声をかけた。

「そうですよ」と、とまどったような彼女の声。
「有難うございます」とそそくさとエレベーターに乗ってしまわれた。

お帰りになられたクライアントとその奥様に
実はと打ち明けると、彼女も偶然にもその女史の大ファンで詳しい詳しい。

思いがけなく話は盛り上がり、大興奮であった。

施術をおわり、し~んとした真夜中のホテルの廊下を歩いていると
またまた、先ほどの女史のお姿と遭遇!

一度ならず二度までも!嗚呼、これは神が与えしチャンスなりと

「先ほどは失礼いたしました。

私は怪しいものではありません。マッサージセラピストです」と名乗る。

あらそうなの?では今度、来ていただこうかしら?の
お声が、いただけないものかの下心満載の声で呼びかけるも

彼女は、「それはどうも」と、そそくさとその場を無常にも
去ってしまった。あ~あ。

**様あたいは怪しいものではありませんよ~!

ハワイの名花、偉大なるヒーラー朱いハイビスカスなんで~す。



(昨日サロン前に咲いてた可愛いハイビスカスちゃん)

ああ、でもねぇ、プライベートでいらしてて
ホテルの廊下でミーハー丸出しのおばさんに、声かけられても

ひいてしまいますよね~!反省!

スポンサーサイト



[2006/02/09 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<おさな妻 | ホーム | しゃぁしゃぁと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |