[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フラのイベント
もう先週の話になりますが
マウイ在住のタロットのタロット.デ.パリのフィリップさんの夫人
みかさんから、日帰りできオアフにているけど
一緒にサンディさんの生徒さんの栄えある卒業のイベントを
見に行きませんかのお誘い。

resize0678.jpg


ワイキキシェルで行われる厳粛なイベントです。

Ho' ikeという名の冠がついていましたが
サンディさんとその大師匠のチャントは胸にしみわたり
5人の卒業生の晴れ姿にとても感銘を受けました。

野外だし
風はさわやかだし、フラは古典フラ、荘厳なチャントと続き
正統的で伝統にのっとった素晴らしいイベントでした。

resize0607.jpg

resize0603.jpg




サンディさんの門下生の参加者の多さに目を見張り
ここまで皆様を引っ張っていらした
サンディさんのパワーや実力に感銘を受けました。

resize0600.jpg


左がサンディさん右はサンディさんの大師匠

ジャンルは違うけど
私も門下生の認定コースの卒業生には
いつかこのような発表の場を作りたいと夢見てしまいました。
ありがとうございます。
サンディさん!!
誘ってくださったみかさんもありがとう~!!

さてもうすでに今月の16日に発売されていますが

月刊誌Misty(実業之日本社刊)に

朱実カウラオヒの特集が掲載されています。

resize0655.jpg

resize0656.jpg

resize0657.jpg


本当にありがたいことです。

機会があればぜひごらんになってくださいね!
アマゾンでも購入できますよ!!

同じく新刊書 『ハワイアンマナ聖なる島からのメッセージ』 もよろしく~!
大好評です!アマゾン でもどうぞ!




↓クリックするとマナが届きます

アロハストリート ブログランキング
[2009/10/18 10:51 ] | 未分類
時は流れて
このBlogを読んでくださる方々は
主にどういう世代のかたでしょうか?

うちのサロンには圧倒的に30台、40台の方々が多いいから
その年代の方々が読んでくださってるのでしょうか。


resize0650.jpg

我が家の屋上から見えた壮大な彩雲



アラフォーならぬ、フィフティを過ぎると
周りのさまざまな方々の訃報を耳にするようになりました。

また同じ時代を生きて活躍なさっている
著名人が今年になっても、次々とお亡くなりになっての
訃報を目にすると、胸がざわざわと痛みます。

特に自らの命を絶っての訃報には思わず
なんとか、手をさしのべたっかったと、たいそれたことさえ、考えてしまいます。


resize0629.jpg

アラワイ運河から見えた虹

一世を風靡したミュージシャンでありアーティストでプロデユューサであった
加藤和彦さんの訃報も、私には哀しすぎて
涙が溢れました。

「うつ」らしかったらしいの断片的な情報だけですが

思い切って、いろんな方のセラピーを受けたり
ハワイのような素晴らしいところで、転地療養の方法なども
なかったのかなと。。。

resize0668.jpg


我が家の屋上から見えたダブルレインボー


マカハにリトリートの計画の実現がなお急がれると思いました。

ここ最近の虹が素晴らしいです。

アラワイ運河にも
我が家のベランダからでも

素晴らしい虹がかかっていました。

夕刻にはそれはそれは見事な彩雲がみれました。

お亡くなりになった皆様にささげます。


↓愛のクリックもよろしくお願いいたします。

アロハストリート ブログランキング
[2009/10/18 10:25 ] | 未分類
スピリチュアルツアーのご案内
このたび拙書の新刊本

ハワイアンマナ聖なる島からのメッセージ出版記念として

「ハワイアンマナを体感するスピリチュアルツアー」が企画されました。

往復のエアーチケット
高級ホテル宿泊、さまざまなイベント含むの

お値打ち感満載で内容も充実した
素晴らしいマナを体感できるツアーとなっております。

resize0585.jpg


お一人で参加不安のかたがたにも
安心のベストフォローつきの
素晴らしいツアーです。

IMG_9643.jpg


素晴らしいハワイと朱実カウラオヒにいざなわれる
まな溢れる聖なる島に大集合ですよ!

詳細は下記のリンクで!!

ハワイアンマナを体感するスピリチュアルツアー"

↓今日も応援クリックお願いいたします!

アロハストリート ブログランキング

[2009/10/11 12:01 ] | 未分類
素晴らしいギフト
今回の日本滞在中には

たくさんの方々からの心のギフトはもちろん

手作りクッキーや
菓子折りや手作りの作品などなど

たくさんたくさん頂戴しました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

resize0571.jpg


写真左より、ひろこ画伯の「ふたりのハイビスカス」横に久子先生製作の愛マナを注ぐ花瓶
中央の魚籃観音様、右端はラキキョンちゃん作成のクリスタル絵画



スタッフのK子にご紹介いただいた
世界環境平和財団の理事長田嶋先生

甲府の七沢研究所の七沢けんじ先生と令夫人の久子様&スタッフの方々とは
新宿の京王プラザで

また別の場所で船井幸雄先生の秘書のひとりのAさんとも2回
久子先生には宿泊場所までおいでいただき交流を暖めました。

田嶋先生も、すごい方だなと畏敬しましたが

穏やかなマナあふれるやさしいまなざしの
七沢研究所の七沢けんじ先生と

こんなに無償で人に尽くすことをいとわない方を
まのあたりに今回も感じさせてくださる
歯科医師でもある久子先生にはもう永遠に頭が上がらない気持ちです。

本当に素晴らしい方で心から尊敬申し上げています。

お世話になりました!接するだけで心癒されました。

実業之日本社のRこさんはじめ編集の方々も
たいそうありがとうございました。

帰国し翌日からサロンはいきなり超満杯デーに突入で
また異常気象の中(風がなく蒸し暑い)スタッフのしほりが
ダウンするというアクシデントもありましたが
他のスタッフのヘルプでなんなく乗り切ることができました。

お客様の中に
大変なリピーターさまで
以前の風のフェアーでも事務局長もしてくださったことがある
なほみさまも、ご友人おふたりをお連れくださいまして
楽しいひと時を過ごしましたが

なんとなんと
なほみさまは去年いらしてくださったときに
「朱実先生にぜひ受け取っていただきたいものがあります」
と言って下さいました。

その約束どおり素晴らしい素晴らしい
魚籃観音(ぎょらん)さまをサロンに奉納くださいました。

resize0569.jpg

とってもチャーミングで大好きななほみさんと!



大きな木箱に大切に納められ
手荷物でお持ちくださったのですが
一切税関では何も言われることなくスムーズに通されたそうです。

みなさま
観音さまなのに
ハワイの空気に何も違和感なく
きれいにおいでいただいております。

どうぞサロンに見に来てくださいね。

またマイミクのラキキョンちゃんが手作りの
ハイビスカスの花を
なんとクリスタルで作ったのをプレゼントくださいました。

resize0570.jpg


これ一目で歓声をあげるほどの仕上がりです。

サロンでも順次発売していこうと思います。

素晴らしいのです!

皆様もよろしくね!

↓今日も応援クリックお願いいたします!

アロハストリート ブログランキング

[2009/10/11 11:26 ] | 未分類
ただいま~!!です
みなさまあろ~は

こまめな更新を誓いながら
思うようにいかない、私の現状をご理解ください。
(うわぁ言い訳がましい!てへっ)

名古屋でのハワイの風フェアーも
お蔭様で大盛況のうちに終えることが出来ました。

9月30日から10月3日までの個人セッションは
完売の大盛況

10月3日の夕刻から行われた
トークライブも150名収容の会場は
来場者でぎっしりで、熱気むんむんで

素晴らしい時間となりました。

その余波を余韻を味わいながら
東京に移動し
今後の展開に重要な、かかわりをもつ方々と
毎日、寸暇を惜しんで交流し

たくさんのものを得て帰国しました。

たくさん方々にこの場をおかりして心からお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

また、新刊本をこの手にはじめて実際に触れ

改めて感動を味わいました。
こんなに素晴らしい出来上がりの本になるなんて!!と。

手前味噌ではなく本当に本からマナ噴出しているのです!!

たくさんの方々の手に、お届けいただくことが
今の私の使命とさえ思えています。

皆様もぜひぜひお手元においてくださいませ。

book.jpg


↓わたしなりのキャッチコピーです。

待望の新刊書発売!!究極の開運本!!!

ハワイアンマナ 聖なる島からのメッセージ
(実業之日本社刊)

次男中村郷との共著 

写真からそして文面の言霊からあふれる膨大なマナ
ハワイを離れても日本にいながら受け取れます。

ある意味、運気上昇ラッキーアイテムグッズとして
捉えてください。部屋に置くだけで浄化が起こります。

そばに置くだけでマナに満たされ運が開けます!!




↓今日も応援クリックお願いいたします!

アロハストリート ブログランキング
[2009/10/11 10:32 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

