[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すべて完売となりました
あろは~皆様

ハワイの風フェアー  東京 仙台 札幌

個人セッションの枠が すべて完売となりました。

告知してから
わずかの日数で完売したことに

大きな喜びが溢れます。

皆様の熱き応援のおかげです。

本当に本当にありがとうございました!!

これ以降のお申し込みは
キャンセル待ちとなりますので
ご了承くださいませ。




resize0936.jpg





resize0920.jpg




resize0976.jpg




resize0921.jpg


resize0967.jpg

[2009/05/22 23:44 ] | 未分類
月刊ミスティ掲載
みなさまあろは~
今日は実業之日本社の

素晴らしい方々から
嬉しいご報告をいただきました!

6月17日発売予定の7月号の月刊MISTYに

なんと4ページにわたって
カラーで朱実カウラオヒの特集が掲載させていただけるそうです。

屋久島セミナーや東京トークライブや出版本についての
取材やインタビューなどの内容です。

この上ない光栄さに身が引き締まります!!

みなさま~発売がせまったら
また告知させていただきますが
来月の17日を忘れないでね~!


http://www.j-n.co.jp/magazine/index.html


resize0964.jpg

右のほうにちっちゃく、大人気のヒーラー朱実カウラオヒ「ハワイアンマナレッスン」と
載っていますね。えへへ




■MISTY  
恋 占い 心理テスト 幸せ発見!
毎月17日発売
[年間定期購読について] 年間定期購読料 7,150円
[広告掲載について]  

占いが大好きという女性のニーズにお応えして、本格的な占い特集を組んでいる月刊MISTY。
西洋占星術、東洋占い、風水、夢占い、血液型占い…
人気の占いを、MISTYが誇る豪華執筆陣で毎号たっぷりお届けします。

また、自分らしく生きるためのスピリチュアルなテーマや開運情報、ヒーリングなども満載です。
月の運行から心理状態を予測するMISTYオリジナルの「毎日の占い・ルナーリズム占星術」も好評。

[2009/05/16 09:23 ] | 未分類
みなさま~
お待たせいたしました!

不眠不休で??スタッフともども

がんばって作成した
ハワイの風フェアーの詳細が

出来上がりました。

http://akaihibiscus.jimdo.com/

まずは

ご覧くださいね~!

たくさんのたくさんの
皆様の熱い

お申し込みを心から

スタッフ一同 お待ちいたしております!!



仙台も素晴らしいヒーラー
cocoroさんとのコラボレーションが決まり

resize0961.jpg


resize0963.jpg


resize0962.jpg


私自身が興奮しています。

[2009/05/13 23:48 ] | 未分類
ハワイの風フェアー開催
皆様あろは~
屋久島セミナーの紀行文
まだ途中ですが

ここで6月24日から7月7日まで日本で開催する

「ハワイの風フェアー」のお知らせです!!

resize0687.jpg
resize0688.jpg
resize0689.jpg


まず23日から29日まで「チーム朱いハイビスカス」

でさまざまな個人セッションコラボレーションをさせていただきます。



これについては詳細はいま少しお時間をくださいね!

6月30日7月1日
仙台でのセッションを予定していますがまだこれはホテルも会場も決まっていません。

7月5日6日と札幌で
個人セッション

7月7日の七夕に札幌時計台でトークライブの予定です。

13483501.jpg


札幌時計台でのトークライブの詳細は
下記に決まりました。
どうぞごらんになって
たくさんお皆様に来ていただけたらと思います。

夏の北海道最高ですよ!!

akarenga01.jpg ramen.jpg


ハワイの風フェアー 
「朱実カウラオヒ トークライブ」 in 札幌時計台

愛のマナとホ・オポノポノ

koyonotaki.jpg  park.jpg nishinokawara.jpg



~満月の日、ハワイなスピリチュアル・ナイトを一緒に過ごしませんか。~


     「ハワイアン・マナ71の教え~マナあふれる人に幸運は寄ってくる」の著者、

          ハワイのカリスマヒーラー、

       朱実カウラオヒさんのトークライブのお知らせです。



    北海道のセミナー生が中心となって準備をすすめています。

    朱実カウラオヒさんからメッセージをいただき、

    トークライブ専用サイトを作りました。

    是非ご覧くださいませ。



          「朱実カウラオヒ トークライブ」札幌オフィス スタッフ 小林真愛




あろは~日本の皆様。

このたび、北海道は札幌の時計台にて七夕の7月7日、

満月の夜に「トークライブ in 札幌時計台」を

開催させていただく運びとなりました。



今年2月・4月と、高知、東京にてトークライブを開催し、

おかげさまでたくさんの方々から、たくさんの素晴らしいお言葉をいただきました。



そして、北海道在住のセミナー生たちの熱い呼びかけに応じる形で
満を持しての今回の札幌。

札幌は3回目ですが

ハワイのサロンは、北海道からのお客様も多くなじみ

北の大地にハワイの風を運んでいけたらと思います。



ハワイの「フナ」…ハワイの秘法。

カフナ(ハワイの神官・祈祷師)によって伝承されてきた「秘密」です。

人が真に幸せな状態は、マナにあふれ、愛と調和を得ることなのです。



私はこのハワイのマナに出会うことによって真の幸せと安らぎを得たように思います。

人も自分も幸せにするスピリチュアルなエネルギー「マナ」&「ホ・オポノポノ」



生命を喜び、自然と一体化して充実した人生を送るために

地球と繋がるエネルギー「マナ」



ハワイの偉大なるマナとホ・オポノポノ、このふたつの叡智を愛をこめて惜しみなく、

朱いハイビスカスのさまざまな経験、体験を交えて 、

力の限りすべてを伝えられたらと思います。



マナにあふれ、愛と調和を得、

暖かい家族に囲まれ 友人知人や仕事、経済的にも恵まれ、

時間に余裕があり、精神的にも中からわくわく感があふれ輝き、

いつでもゆったりした穏やかな人生をゲットできるよう、

一緒にさらに加速し、本当の、真の意味の人生の「成幸者」になりましょう!!!



当日、皆様に伝播する素晴らしいエネルギー、

新生「日の本の朱い玉」(いわゆる元気だま)もお楽しみに。

ぜひお誘いあわせていらしてくださいね。



2009年5月  朱いハイビスカス 朱実カウラオヒ




◎開催要綱◎ 



★日 時 : 2009年7月7日(火) 18:00開場/18:20開演

★会 場 : 札幌市時計台 2階ホール(札幌市中央区北1条西2丁目)

★定 員 : 150名様


★前売券:4000円

※取り扱い:4プラプレイガイド(札幌市中央区南1条西4丁目)

※遠方の方はメールにてご相談いただければと思います。

※著書「ハワイアン・マナ71の教え」を前売券にて
ご入場の皆様にプレゼント。

 (当日限り有効)既にご購入くださった方(Mahalo!)は、大切な方への

 プレゼントなどにお役立ていただけますと幸いです。


※おつりのないようにご協力願います。



★メニュー

・満月に合わせて瞑想

・フラパフォーマンス

・「マナとホ・オポノポノ」トークライブ

・時計台の鐘の音を合図に一斉ヒーリング

・全員でホ・オポノポノ

・新生「日の本の朱い玉」(いわゆる元気だま)を伝播。

・「手作り愛のローズクォーツ」をじゃんけん大会で3名様にプレゼント

・記念撮影

・握手de退場



★問合先:朱いハイビスカス「朱実カウラオヒ トークライブ」札幌オフィス

   akai_hibiscus_sapporo≪アット≫yahoo.co.jp

 ※お手数ですが(≪アット≫)を半角アットマーク(@)に置き換えて送信お願いいたします。





◎備考◎ 



○終了予定・・・20:40頃

○当日会場にて「ハワイアン・マナ71の教え~マナあふれる人に幸運は寄ってくる」の
販売もございます。(数量限定)

○トークライブ終演後、時計台をバックに朱実カウラオヒさんと一緒に記念撮影して
いただける時間を設けたいと思っております。ご希望の方はカメラをお忘れなく。

※天候等により実現できない場合がございます。

○内容は予告なく変更になる場合がございます。




◎朱実カウラオヒさんのプロフィール◎ 

                              

ハワイ・ワイキキの人気サロン愛のロミロミ「朱いハイビスカス」のオーナー・ヒーラー。

大分生まれ、東京育ち、ハワイ在住の日系人。

ハワイへの強い思いからグリーンカードに当選し、

ハワイ移住の流れで天職セラピストになり、

マナ(ハワイ語で神秘のエネルギー)やロミロミに出会う。



日米で活躍中、自身の神秘のエネルギーに気づき、

数々の講習を受講、資格を取り研鑽し、オリジナルのマナ・ヒーリングを確立、

クライアントさんからのフシギ体験、体調改善、人生の加速等の報告が続々と寄せられ、

クチコミで人気が爆発的に広まっていく。



現在はワイキキサロンでのロミロミ、マナ・ヒーリング、ホ・オポノポノ、リコネクション、
カードセッション等に加え、

ハワイと日本各地でセミナーを開催し、ハワイの伝統文化としての
ハワイアン・マナを継承し、

マナ・ヒーラーの輩出にも尽力している。

自身も留まることを知らず、日々研鑽・研究・進化を続け、どこまでも昇り続けている。

そのうち背中に羽が生えてくるに違いない。



昨年は待望の初著書「ハワイアン・マナ 71の教え~マナあふれる人に
幸運は寄ってくる」を出版し大ヒット

たちまち増刷に次ぐ増刷!まもなく第二弾8月出版予定!



ハワイの名門情報誌「アロハストリート」でも人気絶大!

6月には、「月刊ミスティ」15周年記念のハワイ島スピリチュアルツアーに講師として
招かれる等、ハワイ関係のガイドブックにも多数紹介されているハワイの人気ヒーラー。

脅威のリピーター率がその実力を物語る。

“オアフ島「神さまタッチ」のこの3 人”にも選ばれている。







◎朱実カウラオヒさんの信条◎ 


「癒す人」「癒される人」という 関係は存在しません。

わたしたちは一人一人が間違いなく偉大なるヒーラーです。

私達は病気を治施できません。

治るのに必要なそのひとが本来持っている自己治癒能力を
最大限に引き出すお手伝いは出来ます。

優秀なお手伝いが出来るよう、的確なお手伝いが出来るよう、ただ自分を磨くだけです。

学びや気づきを得て進化するのはあなたです。

存在するもの生きとし生けるもの、動物や植物や鉱物まで、すべてがヒーラーです。

魂の統合の時期が来ました。

すべての準備の時が来ました。

恐れをを手放す時期が来ました

最強のお手伝いを出来る準備が私にも整いました。

マハロ ☆





◎出会い◎ 



数年前、「ハワイ ロミロミ」でネット検索し、

アロハストリートのサイトの中で「朱いハイビスカス」さんに出会いました。

不思議体験のいろいろなクチコミがたくさん書いてありましたが、

それまではスピリチュアルとは縁遠い生活をしており、

頭で理解できないものは理解できない(信じないワケではない)タイプでした。



でも、初めて朱実カウラオヒさん体験をして、

自分の体に変化(改善)が起こり、信じる信じないの問題ではなくなっていきました。

その後セミナーを受けるごとに加速し、

マナを受けるごとに体調や精神状態が安定・充実していき、

リコネクションを受けて思いが実現するスピードが断然アップしました。

朱実カウラオヒさんと出会ってからの人生、常に朱実カウラオヒさんが目標となりました。





◎朱実カウラオヒさんの思い◎



そんなふうに人生の師匠となっていった朱実カウラオヒさんから、

今年ハワイへ行った時に、ハワイの素晴らしい文化・叡智を日本に伝えたい!

お世話になったハワイに恩返ししたい!

これからは社会に貢献したい!

という秘めたる(?)思いを聞きました。





◎満月に導かれて◎ 



その後、トークライブ in 高知 ・ 屋久島セミナー、
そしてトークライブ in 東京の詳細を読んでいるうちに、

北海道でも是非開催してほしい!と思うようになり、

開催は満月の夜、会場は国の重要文化財である札幌時計台と、

イメージはどんどん膨らんでいきました。

7月7日という北海道のちょうどいい季節の満月の夜、
札幌時計台2階ホールは空いていました。

まるで「朱実カウラオヒ トークライブ in札幌時計台」を満月が導いてくれたみたいです。



6月は、「月刊ミスティ」15周年記念のハワイ島スピリチュアルツアーに講師として参加、

8月には第2弾の本が出版される予定で超多忙とは思いつつ、

北海道で開催リクエストの熱いメールを送り、実現の運びとなりました。





◎トークライブ in 札幌時計台◎

 

北海道で朱実カウラオヒさんに会えるなかなかない貴重なチャンスです。

どうぞ「ハワイアン・マナ71の教え~マナあふれる人に幸運は寄ってくる」の著者、

朱実カウラオヒさんの生の声を聞きに、生の姿を見に、生のマナを感じにおいでください。



当日は、高知・東京で好評を博した企画満載で皆さまをお迎えしたいと思っております。

札幌時計台ならではの「時計台の鐘の音に合わせて一斉ヒーリング」もお楽しみに。

今注目のホ・オポノポノは、詳細なレクチャーがあります。

そして目玉は何と言っても新生「日の本の朱い玉」(いわゆる元気だま)。

朱実カウラオヒさんからたくさんのマナを浴びていただければと思います。

皆さまとお目にかかれますよう、札幌スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

with ALOHA



◎朱実カウラオヒさん体験談◎



◎マナを送ってくれた時、電気うなぎがうねうねしながら猛スピードで前進したような感覚がきた!

◎子宮に外側からレーザー光線を当てているような感じがした!

◎婦人科系の不調が消えた!

◎ホルモンバランスの乱れによる不調が改善された!

◎ストレスによる微熱が消えた!

◎ストレスによる頭痛が消えた!

◎ストレスによる睡眠障害が消えた!

◎足の痛みが消えた!

◎お肌すべすべになった!

◎心霊現象(?)から救ってくれた!

◎インフルエンザにかかった時、タミフルの副作用から救ってくれた!

◎リコネクションを受けた直後から、

 一般人ではなかなかお目にかかれないような人物と出会うチャンスに恵まれている!

 一般人ではなかなか体験できないような奇跡の体験のチャンスに恵まれている!

◎思いは叶う、夢は実現するという言葉が現実になっている!





実際に私が体験した主だったものだけでこんなにたくさん。

細かいことは数知れず。



ひとつひとつについてレポートしたいくらいです。

特にタミフル事件の時は壮絶でした。

でも語ると止まらなくなってしまうので涙をのんで割愛します。。。



この他にも、友人知人の不調や手術や出産の時にもマナを送ってくれ、

医者も驚くほどの痛手の少なさと脅威の回復ぶりという事例が数知れず。



私のような体験をしている方は全国にたくさん、ホントにたくさんいらっしゃるのです。

朱いハイビスカスの「ハワイ島セミナー生の報告記」「体験談」

アロハストリートの「ビューティ」の「朱いハイビスカス」の「クチコミ」



私の最初の一歩もクチコミを読んだのがきっかけでしたので、参考にしていただければと思います。

百聞は一見にしかず。

ご自身で体験されるのが一番わかりやすいです
[2009/05/09 08:23 ] | 未分類
神秘の森
言葉では言い尽くせません(単に表現力がないだけですが)


resize0683.jpg





resize0244.jpg

resize0674.jpg




resize0250.jpg

resize0672.jpg




resize0260.jpg

resize0673.jpg




resize0266.jpg

resize0676.jpg




resize0269.jpg

resize0675.jpg




resize0280.jpg

resize0678.jpg




resize0291.jpg

resize0677.jpg








[2009/05/08 06:23 ] | 未分類
すべてが麗しい屋久島の大自然
resize0229.jpg

雨が一年に365日以上降るといわれている屋久島で3日間完璧な晴天続き
そしてトレッキングの日に夜半過ぎの恵みの浄化の雨
それでも朝焼けは見れたり森が生き生きと潤ったり。奇跡の連続でした。






resize0237.jpg

今秋の森へのガイドはエコツアーでスピリチュアルにも造詣が深い
健太さん奈央ちゃんご夫妻が代表のチーム森の旅人さんでした。
http://www.moritabi.com/
クリスタルボウルを奏でる佐藤さんの演奏も秀逸で
思わぬギフトにみなは酔いしれました。





resize0164.jpg



resize0232.jpg

これから森へ
ご挨拶のホ.オポノポノ




resize0265.jpg




resize0263.jpg




resize0247.jpg




resize0291.jpg


resize0307.jpg








resize0322.jpg

4班に分かれてトレッキングをしたのですが
私たちの班は猿に生まれ変わりたいという奈央ちゃん
本当に身が軽くて森の中を自在に駆け巡る妖精のようでした。

resize0625.jpg

竜宮城へとつながる最高の聖なるスポットなのですよと
益救神社(やくじんじゃ)之宇宙人と呼ばれているサイキックでもある
有能な宮司さんのおことばどおり
田舎浜は言葉に言い尽くせないほどの素晴らしい浜でした。


resize0628.jpg

そうなんです!気がついたら
野生児のこの3人は海に飛び込んでいました。
どんなに私も続きたかったことでしょう。
着替えがないことで躊躇!ああ、そんなことどうでもいいのにぃ!

resize0638.jpg

やはり格調ある世界遺産です。
海がめの産卵では世界一の数の場所なのです。


resize0670.jpg


最後にみんなでハイポーズ
とっても満たされた笑顔が並んでいますね!


[2009/05/07 18:06 ] | 未分類
ホ.オポノポノとレクチャー
カウアイに酷似しているというエネルギーや環境の
屋久島は、ある著名なヒーラーが

世界中、浄化や祈りの旅に出たけれど
唯一ありのままで浄化の必要のないところが
屋久島だったという逸話があるとおり

屋久島のまれなるエネルギーは
生徒の心をぐいぐいとわしづかみにしていきました。

5日間お世話になったモッチョム岳の麓

四季の宿 尾之間

溝口さんファミリーの惜しみないホスピタリティ溢れるおもてなしは

ハイレベルで、ファミリィの骨身を惜しまない
マナ溢れる日々の私たちへの献身を思うと

今でも胸が熱くなります。

この宿なくして私たちの今回の屋久島セミナーの
大成功はあり得なかったといっても過言ではありません。

この場を借りて本当にありがとうございました。

毎年ここで屋久島セミナーを開催することにしました。

皆様も来年ぜひご一緒しましょう!!







到着するとすぐに宿のご主人と看板娘の藍ちゃんと大地くんが
笑顔で迎えてくれました。
愛ちゃんと大地くんはまだ小さいのに、私たちの大きな重い荷物を運ぼうとしてくれました。
こんなに小さいうちから「お客さんのためになにかしたい」と思うなんて、オドロキ!
ホスピタリティ溢れる宿だということが、着いた瞬間にわかりました


by Malaka

MalakaさんはBlogに屋久島セミナーを連載しております。

続きは

http://plaza.rakuten.co.jp/leamalaki/diary/200904150000/

でどうぞ!!





お宿は、アットホームな民宿&ログハウス
ってか、驚くべきは、すぐそばにそびえたつMt.モッチョム
絶景です

なんてステキなお宿なの~~~
食事は、海の恵みたっぷりの郷土料理で、素材の味を生かすため、
味つけを控えめにしています。
これがまたおいし~~~

by yoshino




そして今回の華麗なるゲスト講師
まるで天女の舞と皆が驚嘆した聖なる香り&ヒーリングダンス

resize0182.jpg



Coo代表松本恵子さん

香りの講座も素晴らしかったです。


resize0146.jpg
↑赤いハイビスカスも庭で見守ってくださっていました

resize0684.jpg


↑モッチョム様の懐に抱かれて朝に晩にホオポノポノ


resize0124.jpg
↑地の食材でバラエティ豊富なお食事


resize0681.jpg



resize0162.jpg
↑デッキにも食卓が気持ちよかったです!


resize0156.jpg
↑真剣にレクチャーに取り組みます。


resize0149.jpg
↑みんな本当に真面目です。



下記の文は
参加者のyoshinoさんのミクシィ日記から
許可を得て転載させていただきました。



その日の午後は、ゲスト講師 松本恵子さんのレクチャー

keiko先生は、ヒーリングダンス(舞ヒーリング)をされている方だとか・・・
それって、どんなんだろう??ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

庭につづく坂道をひらひらと舞い降りてきたのは、
クリーム色のシルクのドレスと南国の海の色のベールを身にまとった美しい天女でした

天女は、うっとりと甘~い笑顔で、みんなに癒しを振りまきながら、ゆったりと舞い、
その手の先には、フェアリーたちの存在を感じさせます

その時ふと、ワタシの頭の中に、白い柱の宮殿で舞う彼女の姿が浮かび、
「あぁ、この人は、前世でもず~っと踊ってたんだなぁ・・・」
と、思いました

この世に、こんなに美しい人がいたなんて・・・
まさに、夢の世界

踊り終えると、その天女は、ゆっくりと甘~い口調で話し始めました
なんてキュートなんでしょう

「自由に、体が動きたい方向に、流れるままに任せていれば、それは自然と美しいダンスになるのです」

イメージで、風を感じ、水を感じ、浅瀬で水をすくったり、深いところへ潜っていったり・・・
そんなことをしているうちに、気がつくと、体が気持ちよく動いていました

ベールを手に、風を感じながら戯れてると、子どものころのピュアな気持ちが甦ってきました
そしてそれは、イルカたちの気持ちだ・・・と、感じました

イルカたちの癒しが、ここにあるヒーリングダンス・・・すばらしい


keiko先生と朱実先生

resize0199.jpg


その後、keiko先生によるアロマを使った瞑想ワークがありました

keiko先生が使ってらっしゃるオイルは、アメリカの考古学者ジョン・スティール氏の特別なオイルで、
原料にこだわり、職人さんたちの手絞りによる愛情のこもったオイルなんだそうです。

今回は特別に、『屋久島ブレンド』を作ってきてくださってました
木の香りと、柑橘系のさわやかな香りがして、とっても癒される香りです

この香りを味わいながら、目を閉じて、keiko先生の甘い声に身を任せ、
徐々にイメージの中へ入っていきました

このワークで、ワタシは、アニメチックなひげのおじさんに出会い、思わず、
「あなたはミカエルさんですか?」
と、話しかけてしまいました(*^.^*)

すると、
「ほっほっほ、そうじゃよ」
と、答えてくれて、
「そのままでいいんだよ。大丈夫、その選択はまちがってないから。」
と、いうメッセージをいただきました


それから、『愛の瞑想』 『光の玉』 などのワークも教えていただき、
午後の時間は、あっという間に過ぎていきました


夕食を終え、今日は温泉へ
とろとろのお湯に浸かると、炭酸のようにピチピチはじける感覚がしました
温泉最幸~


宿へ帰ると、空には、まばゆいばかりの満月が


by yoshio




恵子さんあなたの神々しい舞が
このセミナーを格調たかいものにいざなってくださいました。
心からありがとう
これからもよろしくお願いいたします
[2009/05/03 16:54 ] | 未分類
屋久島セミナー
実は屋久島は2回目です。
林芙美子の小説の「浮雲」の舞台が屋久島で

文学少女??だった私は
屋久島への憧憬を胸深く秘めて
いつか住みたいと思い続けていたのでした。

前回は18~9年前に訪れました。

あのときの匂いやたたずまいは色濃く残っていました。

セミナーの開始前にしほりと先乗りして
屋久島の水と大地になじむべく濃密な日々を
屋久島在住のヒーラーMさんのセッションを受けながら
さまざまな所に3日間ご案内いただきました。

resize0097.jpg


resize0092.jpg


resize0082.jpg


resize0073.jpg


resize0070.jpg



resize0110.jpg

resize0100.jpg


resize0107.jp<br />g


resize0671.jpg



.


今回の屋久島セミナーの参加者はなんと28名
ミスティの密着取材、スタッフ
ゲスト講師や、ガイドさんや宿のオーナーファミリーを
入れると大所帯でした。












[2009/05/03 15:32 ] | 未分類
2009年春日本行脚
皆様あろは~
2009年の春
4月3日にハワイを出発し
たくさんたくさんの方々にお会いし

お世話になり感謝と感動に包まれた旅も

4月23日のハワイへの無事帰国により
幕を閉じました。

写真を中心にどういう行程をたどったのかお伝えしたいと思います。
気長に付き合ってくださいね。

鹿児島
↑鹿児島空港



まずは4月8日から開催された屋久島セミナーをすべての基準として
今回はスケジュールが組み込まれてきました。

いつもは連れ合いに事務的なことや膨大な準備の数々を
任せるのですが
今回はちょうどもっとも大切な税金申告(ほんと深刻です)月間と重なったことが原因で

なんと何とすべての宿の手配から交通手段
その他もろもろをほとんどわたしひとりで完遂させましたっ。

やれば出来るじゃん!!

resize0035.jpg
↑鹿児島駅前いいすよ!

セミナー関連だけでも

さまざまなリサーチからはじまっての

屋久島での宿の方々との綿密な打ち合わせのやりとり
トレッキングガイドの方々との綿密打ち合わせのやりとり
ゲスト講師の方々との綿密な打ち合わせのやり取り

そして大事な参加者のみなさま様との綿密な打ち合わせなどのやりとり

その合間にサロンのお仕事
クライアント様や今回お目にかかる方々とメールのやりとり
東京トークライブへの皆様への熱心なメールでのお誘い等々
伊勢参拝の幹事さんとの綿密な打ち合わせ等々

resize0033.jpg
↑鹿児島市内はあちこちに花の植え込みであふれていました。素晴らしい

いやぁ今振り返っても
良くぞどこにあんなパワーがあったの??

あれって神がかり的な日々だったと

不思議な気持ちでおります。

resize0038.jpg
↑憧れの桜島いざ出航

絶対的な確かな目的をもって行動すると
本当に人間は突き動かされるように

楽しく豊かに行動できるものなのですね。

これもひとえに支えてくださる

素晴らしい家族と皆々様のおかげです。

resize0043.jpg
↑日本滞在中たぶん一番のお気に入りだった櫻島の龍神露天風呂

resize0054.jpg
↑もう最高!

resize0045.jpg





resize0067.jpg

↑いざ屋久島へ!!

本当に本当にありがとう~!

では時間のある時に気ままに滞在記をつづってまいりますね‘!



[2009/05/03 09:36 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

