[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トークライブin東京 満員御礼のお知らせ
150名。。。私にとっては大変な数字です。

感無量です。
皆様のご支援に心から感謝します。

resize1397.jpg


事務局の下川から
地方の高知でのトークライブに70数名来てくださったのなら

首都圏の東京だとその倍は来てくださるでしょうと
提案を受け、ええっ!!??150名!!??

そんなに来てくださるかしら?と恐れおののきつつも

ええいママよ!決めたからには
最大限の努力を惜しまず、日夜、皆様に来ていただけるよう
やれるだけやってみようと
下川と二人三脚で皆様のご協力を仰ぎました。

resize1400.jpg


開催日まで10日以上もあるのに
こんなに早々と満員御礼の報に

先ほど連れ合いと本当にありがたいねと
ビールで乾杯しました。

resize1399.jpg

MK様は13名様でおいでくださる予定です。
大変ありがたいですね。

遠方は北海道、青森、仙台、岐阜、金沢、兵庫、大阪、
新潟、鳥取より駆けつけて下さる方もいらっしゃいます。

と報告を受け
ありがたくてありがたくて

涙がこぼれそうです。

当日は何も惜しむことなく

私が持っているありったけを
捧げ尽くすつもりです。

みなさま、本当にありがとう~!!!

resize1398.jpg


いよいよあさって日本に上陸!

ホノルル→成田
羽田→鹿児島

屋久島

東京

京都

伊勢志摩

東京

沖縄
久高島

長丁場めいっぱい楽しみますね~!!
[2009/04/01 22:02 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

