[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
取材旅行!!
8月に第2弾目の本が再び実業之日本社より出版されます。

写真家の次男の写真を多用する本になる予定ですが

その撮影にこれから週末は4島をめぐる計画です。

で、8,9日は

カウアイにいってましたっ!

風はさほどではなかったですが

雨がよく降りスコールみたいのにも遭遇しましたが

でもカウアイは最高でした。

resize1340.jpg


ビーチには
にわとりがいるしね!

そうカウアイは別名にわとりの島かしらね(爆

resize1363.jpg


緑がおおいいし
どこをとっても絵になるんです。
タロイモ畑もいっぱいありました。

いやぁ癒されましたよ~!!

翌日帰宅のオアフは快晴でとってもあったかかったです。
ハワイらしいです。
やっぱり素敵!

ハワイは青空が似合うね!


先々週末のカウアイに続き
先週末はマウイに取材撮影旅行でしたが

初日は雨雨雨
イアオ渓谷は雨と霧に包まれ

resize1392.jpg


30分車の中で粘るも
太陽は覗くものの、雨足は一向に弱まらぬために

ハレアカラに向かいましたが
この日の頂上は風が吹き荒れ
寒気団に包まれているのではという錯覚に陥るほど

ハードな天候の日でした。

それでも下山途中には
荘厳な夕日のドラマの自然の織り成す神秘に

resize1394.jpg


マナの力を心から感じることができました。

翌日は
古都ラハイナに向かい

町並みを堪能したあとは

と~ても楽しみにしていたホェールズウォッチング!!
その日は(次男の通訳いわく)数ヶ月ぶりの並みの穏やかな日で

こんなに、鯨に出会う日は珍しい!と
マイクを持った女性ナビゲーターも興奮して
話していたそうです。

2時間あまりのウォッチングっでしたが

本当に60回ぐらいくじら様にお会いできましたよ!

みなさま!ホェールズウォッチングは
やはりマウイ島ですね!!!

帰宅後の加速がすさまじく

恐るべし鯨さま5次元パワーでしたねっ!






[2009/03/19 09:22 ] | 未分類
月刊ミスティ
実業之日本社から出版されている
月刊ミスティは

15周年をめでたくむかえました。

15周年企画で

2009年6月にハワイ島スピリチュアルツアーを企画しています。

光栄なことにここにゲスト講師として招かれました。

今月発売4月号に
大きく告知されています。

resize1387.jpg

みなさま是非ご購入くださいね。
他の記事も実に充実しておりますよ!
[2009/03/19 08:45 ] | 未分類
屋久島セミナー
ミクシィやHp上でもご案内いたしましたが
屋久島セミナーは満員御礼です。

下記を転載させていただきます。

wp0801niji2_800.jpg


みなさまあろは~!
かねてより予定しておりました

4月8日から開催の5日間セミナー
屋久島は

計画の段階から素晴らしい反響で

お蔭様を持ちまして

お問い合わせを下さった方や
公募前にお声をかけさせていただいた方々で

2月中旬をもちまして

大満員御礼となりました。

心より心より

感謝いたします。

H0000039952.jpg


これからお申し込みの皆様は
キャンセル待ちとなりますのでご了承くださいませ。

屋久島セミナーの
詳細は
朱いハイビスカスHP

http://akaihibiscus.com

の屋久島セミナーのコンテンツをご覧くださいませ。
[2009/03/19 08:38 ] | 未分類
トークライブin東京
あろは ~みな さま

ご無沙汰しています。
日本は桜のお便りもぼちぼち届いていますが

ハワイも3月前半は強風と雨の寒い日々でしたが
低気圧がハワイ沖で動かなかったのが原因だったのですが

強風は収まってきています。

resize1377.jpg



さて次々とお知らせがあります。

まず
4月13日屋久島から帰京後の13日に
東京トークライブを行うことになりました!

2月に行われた高知トークライブではたくさんの方々の
笑顔にお会いすることが出来ました。

東京でも是非!と言う声に応えて
開催させていただきます!!

すでにたくさんの方々に申し込みをいただいております!

ありがとうございます!!

大きな会場をお借りしたので
少し余裕があります。

お誘いあわせて是非おいでくださいませね!



4月13日(月)18:00-21:30(トークライブは 18:30-21:00) で
品川健康センター ホール全面(定員150名)を予約しました。

http://www.kenko.shinagawa.tokyo.jp/index.html

下記が目玉です。参加費は4000円です。

■ホォポノポノの詳細なレクチャーと指導

私の京都の偉大なる能力者の師匠が
過日ハワイにおいでくださったのですが

■新生の「日の本の朱い玉」というものを
お渡しくださいました。(いわゆる元気だまです)

コレをたくさんの方に手渡して差し上げなさいとのお達しでした
(元気が出て、運勢がよくなるとのことです)

参加者には惜しげもなくお渡しします。(目玉です)

■一斉ヒーリングもさせていただきます。

■拙書ハワイアンマナ71の教えも参加者全員に進呈しましょう。
すでにご購入の方には
大切な人へプレゼントとしてお使いください。

■朱実カウラオヒの「手作り愛のローズクオーツ」を
じゃんけん大会で3名さまにプレゼント!

■天然自然塩をご持参ください。マナを封入して差し上げます。


みなさま~素晴らしい一夜になるはずです!
波動を高めるチャンスです。
お待ちしておりますね~!!
[2009/03/19 07:29 ] | 未分類
ヘヤーセットの達人!?
我が末娘は17歳のなまいきざかり。
けれど末っ子ということもあり

時々へんてこな日本語を多発するしで
憎めないし、やはり甘やかしてしまいます。

resize1171.jpg


彼女がいるだけで家の中が俄然楽しくなる我が家のムードメーカーですが

そんな彼女に対して
わたしはいろいろ母として、日常的には口うるさくなってしまうことが多々あります

時にはヒートしてかぁーっとがなりたてることも、あります。

そんなある日彼女は言いました。

「お母さんとってもヘヤーセットが上手!天才と思う」

私は「????」で首をかしげました。

「だって頭の上に出ているツノをうまく髪で隠しているもの。とってもセットが上手!」

おもわず連れ合いも私も大爆笑!!

ほらね、彼女がいるとこんなに和むんですね。

resize1208.jpg


ネイティブイングリッシュの彼女は
さまざまな場面でも通訳として大活躍してくれます。

いっときは、お父さんたち、なぜちゃんと英語をしゃべらないの?通訳はいやだ!と
ブーイングのときもあったのですが

「お前は日本語をちゃんとしゃべれるの?読み書きできるの?お父さんお母さんは日本語をものすごいちゃんとしゃべるし読み書きできるし、英語も読み書きできるのよ、だからえらいのよ!」
とつっぱねたら

以後素直に通訳してくれるようになりましたっ。

まぁ親ばかですが
自慢の娘です。







[2009/03/01 19:11 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

