[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本に行きます 高知 inトークライブ
みなさまあろは~!
寒中お見舞い申し上げます。

ハワイも肌寒い日々が続いていますが
日中はやはり暖かく

南国の恩恵を感じる今日この頃です。

朱いハイビスカスとご縁があった皆様に
お知らせがあります。


2月6日の高知でのトークライブショーのお知らせです。

高知でのイベントは管理栄養師であり

高知ナチュラルネットワーク事務局 代表 谷口(旧:野本) 江利香

 〒781-2151  高知県高岡郡日高村下分1275
TEL:090-2899-3317(電話番号が変わりました!) FAX:0889-24-7522 
 
★メールはこちらからどうぞ。


の代表でもある谷口江利香氏 http://kochi-natural.net/



とのハワイの出会いから今回の素晴らしい企画が生まれました。

出会いは財産です。



下記に転載いたしますので

皆様どうぞおでかけくださいませ!


トークの前に荘厳なチャントとフラの奉納もあります。
トーク後にも素晴らしいギフトもあります。



Wrote By 江利香


***** ハワイの神様からあなたへ *****

一ヶ月前にハワイに行き、この方と出逢って以来、
わたしの人生はものすごい勢いで動き始めました。

その方は”朱いハイビスカス”さんこと朱実カウラオヒさん。

http://akaihibiscus.com

☆朱実さんの信条 *****

「癒す人」「癒される人」という
関係は存在しません。
わたしたちは一人一人が間違いなく偉大なる
ヒーラーです。
私達は病気を治施できません。
治るのに必要なそのひとが本来持っている
自己治癒能力を最大限に引き出す
お手伝いは出来ます。

優秀なお手伝いが出来るよう、
的確なお手伝いが出来るよう、
ただ自分を磨くだけです。

学びやきづきを得て進化するのはあなたです。
存在するもの生きとし生けるもの、
動物や植物や鉱物まで、
すべてがヒーラーです。

魂の統合の時期が来ました
すべての準備の時が来ました
恐れをを手放す時期が来ました

そう思われたあなた!
ハワイの朱いハイビスカスサロンを訪れてください!

最強のお手伝いを出来る準備が私にも整いました。

マハロ ☆


*****

おととしと去年、父の死、義父の死、離婚といった人生の大波が

立て続けにやってきました。荒波に翻弄され、もがき苦しみながら、

枯れかけていた自分にやっと氣づき、たくさんたくさん水をやるが如く

自分の大好きなことをした去年の10月。
ふいにわたしの直感が告げました。

「・・・ハワイに行かなきゃいけない。」

ハワイなんて今まで何の興味もなくて、まったく予備知識もなくて。

でもよくわからないけどとにかくハワイに行かなきゃいけないと 思った。

そしてこの時期高知県からの委託事業を担当してたので
ハワイにいけるだけの収入は約束されてました。

こりゃあ行くしか ないでしょ~☆

とりあえず、スピリチュアルな感じのヒーリング受けてみよっか、
と思ってネットで検索してヒットしたのが朱実さんのサロン。

とっても素敵だったので即問い合わせのメールをして予約決定。
それが今回のハワイ行きのメインテーマとなりました。

そして実際にセッションを受けて帰国し、
今改めて朱実さんの信条を読んで「おおっ!」


『魂の統合の時期が来ました
 すべての準備の時が来ました
 恐れをを手放す時期が来ました』


・・・わたしまさにその時期が来て、ハワイに呼ばれたんだ・・・。

もう書きたいことは山のようにあるけれど、セッションを受けた
感想はこちらの147番目のをご参照くださいませ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22812845&comment_count=148&comm_id=2592653


で、セッションを受けてからのこの一ヶ月が
ほんとにほんとに パワフルなのです。
最近わたしに会った方々、ハワイ前と今のわたしを
どう思われます?

もしパワーアップしてるな~って感じてもらえてたなら、
そのパワーのおおもとを伝授してくださった朱実さんにあなたも
直接会ってみませんか?

なんと!2月に朱実さんが高知に来てくださることになったのです~♪
朱実さんを通してハワイと宇宙の愛のエネルギーを思い切り
浴びまくって、あなたもパワーアップしちゃってください☆

前置きが長くなりましたが、イベントのご案内


☆朱実・カウラオヒ トークライブ IN 高知☆

    ハワイアン・マナの教え 
~「マナあふれる人」に幸運は寄ってくる~

日時:2009年2月6日(金)夕方18時開場 
   18時半~21時 ハワイアンセレモニー&トークライブ
   21時~ 握手&サイン会&交流会


会場:高法寺 高知市神田2421番地
  ※神田のぽかぽか温泉の近くにある、小高い山の上のお寺です。
   県外からお越しの方は車を手配しますのでお問い合わせ下さい。

参加費:3000円(マナが宿ったパワーソルトのお土産つき♪)

申し込み:この日記へのコメントかメッセージをお願いしま~す!


*****

会場は正直アクセスの悪い山の上。
でもね、ここの土地、すごいんです。
わざわざこの場所にしたことにも
もちろん意味があります。

このイベントは、わたしからあなたへの、
いえ、わたしを通して
ハワイの神様からあなたへのプレゼントです。

今この時期に
この高知で朱実さんに会うということは、
あなた自身がその時を
迎えたというサイン。

ピンと来たら即2月6日の夜の予定を
このイベントに確定しちゃって ください!

受け取ることをあなたが決めたなら、
神様はおしげなく たくさんのギフトをあなたに
プレゼントしてくれますよ♪

お申し込みはわたしにメッセージをお願いします。
Erika Nomoto (miradanna@yahoo.co.jp)

県外から来てくださった方、先着何名かになるのですが
翌日朱実さんと 一緒に樹齢3000年の生きた精霊に
会いに行くツアーにご参加いただけます。

参加費は交通費程度です。

朱実さんはこの日の朝、竜神さまと古代の叡智
のパワーに会われて壮大なエネルギーを
受け取られますので

さらに パワフルなマナのエネルギーを浴びれますよ☆

2月6日は節分を越して今年のエネルギーが本格的に
はじまる時期。 このタイミングで
朱実さんにお会いすることの意味をキャッチされた方、

距離を越えて高知にいらしてくださいませ。
ハワイと高知の両方の エネルギーが混ざる
パワフルさを
体感していただけることでしょう。


ちなみに2009年は全体の「流れ」を整え、
足元を固め、土台作りを していく時期。
その中で2月はしっかりとグランディングをする月、

さらに6日は「発展・独立」のエネルギーの日です。

チャンスは場所だけでなく、タイミングが肝心。

ハワイの神様がこの時期に与えてくださった
素敵なタイミングを キャッチされたみなさん、
高知でお会いできることを楽しみにしています♪

今回残念ながら来られない方にも、しかるべき
タイミングが訪れる ことでしょう。
すべては最善に向かって起きてますものね☆

高知への交通手段や宿泊先等は
お気軽にご相談くださいませ。


Mahalo

愛と感謝 朱実カウラオヒ
[2009/01/24 08:22 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

