[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それが私の生きる道

皆様あろは~

2008年も早いものでもう師走




私の一年もあっという間に12月を迎えました。




なんといっても記念すべき忘れられない出来事は

ハワイアンマナ71の教え 上梓されたこと。




お蔭様で年末には3刷が発売されます。





私はこの本の出版で明らかに大きな転機を迎えているようです。

11月のハワイ島セミナーは素晴らしい大成功だったと自負しています。




事前にセミナー参加予定の皆様には何回もこの本を読んでおくことが

宿題と伝えました。教材にも指定しました。




セミナー参加前に真面目で熱心な参加者のみなさまは、事前にさまざまを受け取っていただき

すでにセミナーを何度も受けたごとくの状態になったのでしょう。




素晴らしいかけがえのないセミナーにしてくださった参加者にあらためて心から感謝です。






セミナーが終わりマナヒーリングとロミロミクラスの生徒さんも

先週で帰国しました。




落ち着くのかなと思いきや

また新たな動きが続々と。。。。。








出版社の方から、そんな光栄な~!!という身に余るオファーを続々といただいたり




8月からお話をいただいていて、先方の事情でちょっと中断気味だった

中堅会社さまからの身に余る 提携のお話も、ここにきてまた急展開でお話が進みそうです。




11月のキラウエェアでの禊セレモニーのときにアカ師より

願いをひとつペレさまに祈りなさいと伝えられたときに祈った願いがあります。




その願いが力強く叶う方向に流れが来ています。

願いは叶う!を応援してくださっている皆様に証明するためにもがんばりますね!









今年はペルー、メキシコ、日本、とまたまた行動派でした。

今年はこれでおしまいと思っていたのに




なんとなんと思いもかけない流れで明日の火曜日から46日で

ニューメキシコにスピリチュアルジャーニーに行ってきます!!




いつもハワイ島セミナーなどで心からお世話になっている

あいらん.どりーむ社の智美さんから、





真から心が広くやさしい智美さんは

是非、一緒に行きましょうともいってくださいました。




ご家族が一緒なのに、やはり遠慮しますと伝えても

みなと一緒でもまったくかまわない家族ですからと誘ってくださいます。




しか~し

やはりホノルルマラソンが挟まる日程はあまりに無謀でした。




泣く泣くやはりあきらめますと伝えて2週間あまり。。。。。







なんとなんと9日から11日まで

その前後はかなりご予約が入っているのに




その期間は、まったく予約メールが入らないのです。






(ホノルルマラソン期間にこんなこと自体ありえな~いなのです)







入ったと思ったらキャンセルも入ったりします。




智美さんファミリーは9日から17日までのご予定ですが

私は先に帰ってもいいのです。これは何かの神格からのお告げと勝手な解釈をしました(爆




ハイスピリット様がぜひ行きなさいと、告げているように思えて仕方ないのです。




ニューメキシコのサンタフェは必ず行きたい場所でした。

運転も英語も堪能なスピリチュアルなファミリーの




智美さんファミリーと一緒は、どんだけ~私はラッキーな旅となることでしょう。









シャリーマクレーンの霊性の目覚めの数々の、強烈な有名な体験の中でも

かなり有名な、長年あこがれた、







鍼灸でビジョンをみせるクリスさんのセッションを受けれる流れになるなんて




本当に本当に夢のようです。




もちろん

サンタフェ体験記は後日UPしますね!!!









超こうご期待です~!!


それではいつもいきなりですが
いってきま~す!!!





マハロ~!


Mahalo


愛と感謝 朱実カウラオヒ



[2008/12/10 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

