[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
UFOへのご招待



UFO....なのかな???

今回の参加者で

素晴らしいヒーラーさん
ラム∞光のサポーターさんが参加なさっていたのですが

HP

http://kahalaopuna.blogspot.com/

楽天Blog

http://plz.rakuten.co.jp/holywate8gate/

ハワイ島セミナーの詳細が迫力でつづられています。
ぜひ読みにいってみてくださいませね!

ハワイ島とワイキキで

彼女は2度UFOを

携帯の動画で捕らえています。

皆がデジカメや携帯動画の画面を

同時刻、同じ空にむけても

彼女だけにしか撮るとこは出来ませんでした!!

彼女はいるかを100%呼べる人ですし

クリスタルの声メッセージを聴ける人ですが

なんともはや不思議な出来事でした。

シェアーさせていただきますね!!!

[2008/11/17 20:00 ] | 未分類 | コメント(0)
視えたんです!!!



アカ師の禊(みそぎ)セレモニーの

一番手は
いるかも群れているというサウスポイントビーチではじまりました。

海岸のそばには

アカ師が守っている聖なるヘイアウもあるのですが

素晴らしい素晴らしい涙溢れる禊が終わって

海から上がるときに

すでに私の先を行く人たちをみると

ひとりひとりの魂の輝きが見えたのです。

それは蛍の光の輝きのようでとてつもなく大きい球体でそのひとから発信
されていました。

一人ひとりが美しい青と紫と黄金がまじりあったような発光体となって
私の目に飛び込んできました。

何度目をこらしても間違いではありませんでした。

渚の木々に目を転じても同じで
木々の間からなお大きな同じ色の発光体が
木漏れ日となってせまってきました。

ヘイアウに目を転じてみると
紫のシャワーかオーロラーのカーテンみたいな
光が降り注いでいて圧巻でした。

興奮しまくって
スタッフKにデジカメをわたしてもらい

それを撮影しました。

青紫のシャワーカーテンは
とらえられたと思います。



ワイピオ渓谷で
野生の馬ファミリィーと
遭遇しました。

とても興奮しました。




海辺の泉で禊(みそぎ)ダイビング。恐れを乗り越えました。

[2008/11/17 19:20 ] | 未分類 | コメント(0)
ハワイ島セミナー(秋)報告記

皆様あろは~
ミクシィ日記に発表したものを
順次転載させていただきますね。







2008年11月のハワイ島でのセミナーを
無事に終えまして
愛する皆様に一日も早くご報告をと思いながら

なかなかまとまった時間がとれず失礼いたしました。

皆様のご支援と暖かい愛のおかげさまで
無事に素晴らしいのひとことに尽きたセミナーを終えられたことを

心から感謝いたします。

Big Mahalo

まだクラスで学ぶために残っている方々もいるし
参加者の体験記&報告記が全員そろうまでは
時間もかかろうかと思いますが

お楽しみいただければと思います。








まずセミナーも回数を重ねるごとに
ブラッシュアップされ

勇気ある参加者の皆様によって
たとえようもないような素晴らしいセミナーになったことを
主催者として心から誇らしく思います。

次回参加を予定している方々やどうしようと逡巡なさっている
皆様にに胸を張って、どうぞ!安心して朱いハイビスカスセミナーに

いらしてくださいと!!声を大にして言えること。が
私の誇りです。 めちゃんこ楽しく愛の涙に溢れたセミナーです。
一生涯の友人が出来ます。集団が苦手の方に実に優しいセミナーです。







次回は屋久島ですが
もちろんまた違う楽しいぃ~取り組みもいたしますし
屋久杉へのトレッキングが目玉です。

今から脚力を鍛えたりの準備に入ってくださいね。

私も鍛えます。
[2008/11/17 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
朱実カウラオヒは知らなかった。。



皆様あろは~
いよいよ本日14回目のセミナーが開催されます。

ハワイ島に午前11時半のフライトで移動なので

朝早くから荷造り準備に取り掛かっておりました。

連れあいがスタッフとして3回目の参加なので
準備がとてもはかどります。

彼の存在なくして合宿形式のセミナーは開催できないことでしょう。
それくらい獅子奮迅の大活躍です。心からありがとう!

いってきます~!皆様の分までハワイ島のマナをたっぷりと、いただいてまいりますね。
還元いたします!!おまちくださいませね!

さて、話はかわりますが
昨日実母と電話で話していたら
まったく今まで知らなかった事実を知ってびっくりくりです。

世の中にはまだまだ知らないことが多いいのねぇと感嘆してしまいました。

その知らなかったこととは。

兄は横浜の港湾で働いているのですが
部署によっては海外からとのやり取りが大必須の会社なのですが

なんと兄は英語を駆使して英語圏の方とお仕事レベルの
やり取りを堂々としていると言うのです!!

「ええっ!!??兄さんは英語をしゃべれるの???!!ちぃともしらなかっちたよぅ~!」

「そうよ、中退したとはいえ、W田大学にいっていたんだからねぇ」と母

15年も住んで英語で四苦八苦している私とエライちがいだねぇといえば

母はなぜか呵呵大笑。

そして今度は中堅企業に勤めている弟の話

「ええっ!!?あのこ部長職なの??あのこが??へぇ~ちぃともしらなかったわぁ」とまたまたわたし

芸能界には神がかり的に詳しいわたしは身内にはほとんど無知なのでありました。反省!!

さてついでといえば申し訳ないのですが

ハワイ島に行ったらあまりネットは触れないでしょうから

お知らせを皆様にお伝えしたいのでここに記載させていただきます。

実は包帯パンツというものなのです。






http://www.rogin.co.jp/

これを開発なさった方奥様が私のクライアントさまで
さんだっての日本滞在の折にお二人にもお目にかかりました。

奥様もミニマックスというすばらしい会社を起業なさっている素敵な女性です。

11月6日に

東京の東郷神社の展示会我開催されます。

画期的な展示会です。
大物芸能人も参加されるようです。

お時間を作ってぜひぜひ足をお運びくださいね!!

この包帯パンツ
トランクスしかはかない
ぴたっとしたパンツはいっさい、だめと言っていた連れ合いが

今は大ファンで大愛用しています。
今日の旅支度にもばっちり何枚もしのばせていました。

皆様是非いちどお試しくださいね~!!!

ではいってきま~す!!!
[2008/11/02 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

