[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
満員御礼のお礼






ハワイ島セミナー
2008年11月はおかげさまをもちまして
定員に達しまして、11月1日より5日間開催されます。

今回はサーチャージの高騰や
世界的な金融パニックなど歴史的激動の最中に
1980ドルという高額セミナーにもかかわらず

学びたいという熱意に溢れた16名が集まったことに

全てのかたがたに心からの感謝を捧げます。

今回の参加者はロミロミセラピスト&ヒーラーを目指す方々が大半ですが
普通のOLさんもいらっしゃいますし、企業で活躍のキャリアウーマン
皆が認める天才ヒーラー2名と
世界中を駆け巡って活躍なさっているメンターと
精神科医の方も参加します。いつものようにバラエティに富んでいます。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございましたの百万倍です。

本当にありがとうございました。







次回は満を持して
2009年3月中旬沖縄セミナーを予定しています。
屋久島、宮古島、久高島などを予定しております。

次回に照準を合わせておられるかたは
もう準備をはじめてくださいね。

今回のセミナーのご案内文をご参考になさってくださいね

☆光溢れる 美しき島 ハワイ皆様お待たせいたしました。

今回で14回目を数える朱いハイビスカス主催セミナーは


満を持してのハワイ島2回目の開催&ワイピオ、キラウェア火山での
壮大なセレモニーハワイ島5日間
ネイティブハワイアン カフナによるセレモニーがあるダイナミックセミナー。

ペレ様のご加護を存分にいただくセミナーです。

ハワイのマナ溢れる大地に毎日触れ浸りきって
キラウェア、、ワイピオ渓谷などに出て
これでもか、これでもかのマナ体質になるだけでなく

キラウエアではアカ師の壮大な一日がかりの禊ぎセレモニー
ハワイで一番マナが豊潤というワイピオでは
五感でマナを感じていただくトレッキングに挑戦します。
また通常の観光では体験できない
ネィティブハワイアンの指導の元、タロイモ畑での体験と
タロイモの調理も体験します。これは大変な目玉と自負しております。




マナ伝授やデクシで、ネガティブ思考を強制的に変えてDNAレベルでいじくって
素晴らしいことを引き寄せられるDNAにしてしまうということですね。

アカさんのセレモニーも目玉でしょうか。

なかなかお会いするのが難しいアカ師。この方にはやはり一度はお会いしておくべきでしょう。

◎11月1日午後3時開講
ホノルル国際空港国内線Goカウンターに10時半に集合

◎解散は11月5日夕刻
そのままハワイ島に延泊やホノルル移動は自由です。

ゆっくり滞在できない方でも
◎5泊6日はほしいですね。

◎セミナー費  1980?(税金込み)4泊5日


◎宿泊(超~高級ビラ)、食事(豪華ではないがおいしくはある)

ViLLの住所や電話番号名前は下記です







Kolea Luxury Vacations, LLC
P.O. Box 30034
Walnut Creek, CA 94598
925-202-4999
(877)277-8889 Toll Free & Fax
Jennifer@klvhawaii.com
www.KoleaLuxuryVacations.com

借りている部屋番号のひとつは下記です


Property: Kolea 15L

Street Address: 69-1000 Kolea Kai Circle

Waikoloa, HI 96738

さまざまなスピリチュアルツアーが含まれています。

ハワイ島移動の飛行機エアー代や
ハワイ島に残る方々の5泊目からの宿泊代や
日本からハワイまでの航空運賃は各自負担です。

怪我や病気に備えて各自保険にご加入ください(過去事故などは一件ももありませんでしたが)

11月5日の日の夕飯は各自でご用意ください。


男性的な力強いパワフルなエネルギーに満ちたビッグアイランドは
女神ペレ様と深いえにしで繋がったハワイ諸島の中でも一番パワーに溢れた
新しい一歩を踏み出そうというかたがたには最適な島でしょう。

また今回の特徴としてよりエネルギーレベル能力UP
魂の次元上昇をよりパワフルに追及するセミナーといたします。

☆朱実カウラオヒの圧倒的なパワーのマナ伝授

わかりやすくすぐに実践できる成幸せを勝ち得、夢をかなえる具体的な法則の
熱情あふれるレクチャー

☆アカ イオラニ氏のイニシエーション、次元上昇の大自然の中での禊(みそぎ)

☆ワイピオ渓谷でのトレッキング、タロイモ畑での収穫&ネィティブハワイアン宅での調理実習

☆ゲスト講師下川千草氏の人間力をさらに高める数々の英知あふれる講座

2008年11月Hawaii島セミナー日程


☆今回のセミナーのコンセプト 人生の成幸 実現への道
人生の「成幸」を追求するセミナーといたします。
が、より前回よりバージョンUPで
夢をかなえるセッションも増やします。

それには「感情のコントロール」が実に大切なのです。

全ての源といっても過言ではありません。

ひとつの例を挙げるとすると一年の計は元旦にありとかで、
新年に皆様、固い目標、決意を立てる方々が多いいのではないでしょうか。

2月も半ばに来ますとそろそろ、その決意も揺らぎ ああ、
やはり簡単にはいかないものだとか、投げ出しつつ
あきらめモードに支配され始めます。

なぜ願いが実現しないのでしょう。。。
そうですね、感情すなわちモチベーションの持続がないからなのです。
あの目標を持った当時のわくわくかんが薄れてきてしまうのです。

そして私たちは実は変化を潜在意識の部分では恐れているのです。
この恐れはさまざまなあなたのチャレンジをそいでしまいます。

潜在意識の部分に強烈なアプローチをし
恐れの根源を掬い取っていかねばなりません。
それには自分の顕在意識での意思だけでは到達は難しいのです。

回路の作り直しですね。

あなたをさまざまな成幸体質にするお手伝いをするのがこのセミナーの特徴です。

また感情を持続することすなわち「コントロール」は本当に
人生において大事なのですね。
真の意味の人生の成幸者になりましょう!!
その成幸への 鍵をさまざまにお渡しすることが今回のセミナーのコンセプト。

もちろんマナ伝授は重要な役割をその中で果たします。
感情をコントロールし直観力を増し的確な判断力に
絶大なサポートをくれるでしょうから。

◎リコネクションやDNAレベルで変えてしまうDNA活性などはオプションとしますが
これも素晴らしいツールです。

ハートチャクラの開くハワイで受けるとたくさんのものを受け取れることでしょう。

是非、どしどし受けてください。

わたしたちがが幸せな人生を送るためには、 下記のことは欠かせません!!
◎健康はとっても大事ですね。自分も周りの人々も。

◎人間関係の家族、恋愛、同僚、友人等は重要です

◎お金、仕事、経済力は豊かさを支えます。

◎自由になる時間

◎精神的な核、精神性の豊かさ、余裕、(すなわち感情的に満たされた穏やかな人生)

上記の全てを満足させるために私たちは努力を惜しんではならないと思います。
仕事に恵まれ経済的に豊かで暖かい家族に囲まれ 友人知人も適当にいて、
時間に余裕があり 精神的にも中から輝いてわくわくがあり、
いつもゆったり穏やかな人生をゲットしましょうね。

朱いハイビスカスが、さまざまな経験、体験の中で得た英知を総動員して
そしてハワイの偉大なるマナの叡智のサポートをいただいて
あなたにお伝えするセミナーとするつもりです。

一緒にさらに加速し、本当の真の意味の人生の成幸者になりましょう!!!






☆ゲスト講師

■ヘイアウキーパーカフナ アカさん
ハワイ島の本物のネイティブハワイアンカフナのアカさんは
日本の霊能者江原啓之氏に絶大なる信頼を寄せられる方で
江原さんがハワイ島を訪れたときにはさまざまなセレモニーで
神々への橋渡しや神々からの恩寵を受けることへのサポートを彼になさった方です。
素晴らしいオーラの持ち主であり、マーメイドや精霊や天使が通常レベルで視える
アカさんと、一緒に通訳ガイドで同行することも多いいガイドのTさんは
アカさんと一緒だとさまざまな不思議体験や魂が清められるような
感覚を常に味わえるとのことで、
ご一緒での仕事の時をとてもたのしみにしてらっしゃるそうです。
女神ペレさまとの橋渡しをしていただける最強のカフナです、
セミナーの参加者を魅了し強力な魂の波動をあげる
お手伝いをしてくださることでしょう。

■2008年ハワイ島セミナー ゲスト講師(2回目)&スタッフ
下川千草氏のご紹介
かつてクライアントとして朱いハイビスカスにおいでくださった
千草氏の現在展開なさっている事業のプランのコンセプトが
非常に魅力的で 朱いハイビスカスの理念に近いものがあるかたなので
今回も前回に続きゲスト講師としてもお願いすることになりました。
人柄もキャリアも実績も申し分ない方です。 千草氏のHPです。 http://www.terapista

スタッフ

◎中村邦夫(朱いハイビスカスコーポ代表)
レンタカーの運転から買出しから皆様のお世話から何からなにまで
強力なスーパースタッフです。

◎ともみさん(ドリームあいらんど副社長)
スピリチュアルティと
類稀なるホスピタリティに溢れた有能な
ハワイ島を熟知した方で千万の援軍を得た気分です。
[2008/10/15 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
日本の未来は明るい!!!


皆様~あろ~は~

無事に本日、関東圏を
疾風のごとく駆け抜けて

ハワイに帰国しました。

たくさんの皆様のご支援に胸を熱くしております。
心からありがとうございました。

また真近に決定したこともあって
食事会は場所が人数が限られたところで
開催となったために

お申し込みの皆様には先着順(どこの有名人だっつ~の)
という申し訳ない流れになり

私に会いたいといってくださる愛すべきありがたい方々の
全員にお会いできなかったことを

ここで改めてお詫びいたします。

本当にごめんなさい。

しかしながらそこをぐっとこらえて
参加した方々が楽しかったなら
私も幸せと[m:49]どうぞ思ってくださいね。

そうすれば何倍返しでいいことがあるのは宇宙の法則でうぃっし

私のメンターの岩元さんもおっしゃっています。↓
「与えると返ってくる」・・・人生成幸の黄金律です。



今回は私のメンター
去年の12月にワンデーセミナー開催なさった
岩元貴久さんhttp://iwamototakahisa.com/blog/主宰の

「出版成功セミナー」に成田到着初日に参加で
素晴らしいセミナーに意を強くしました。

講師は、おなじみのカリスマ土井英司さん、
それから出版成功セミナー2006の参加者で今年6月に
『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』(サンマーク出版)を出版、
見事アマゾン総合第1位に輝いたマーク富岡さん、

そしてフォレスト出版のカリスマ編集長長倉顕太さんでした。

今回も内容の濃いすばらしいセミナーになり早くも参加者から絶賛する感想メールを
続々いただいていてるとのことです!


夕刻までのセミナーを終えたその夜から精力的に
次のビジネスに繋がる方々と
連日連夜会合をこなしてまいりました。

自分のタフさにチョット正直驚きです。なはは

束の間の家族親戚とのひと時も過ごし
母親にも優しく接し親孝行の真似事とお墓参りも済ませました。

28日夜は銀座でお食事会でした。

続々とメッセに感激感動しましたと舞い込んでいます。

皆様それをこちらに是非、転載して他の皆様にもシェアーしてくださいね!!

幹事さんのMALAKAちゃんラキ・キョンちゃんの獅子奮迅の大活躍があったればこその
大盛会でしたね。

参加者の皆様感謝の言葉は言い過ぎるということはありません。

どうぞお二人にもねぎらいコメントをここに書いてね~!!!

幹事としての苦労も疲れも皆様の愛で吹っ飛ぶことでしょう。

帰国日も成田行きの電車に乗るまで
精力的にビジネスの方々とお会いしていました。

皆様にいずれ素敵な報告ができるものと思います。

初日の成田から会場の秋葉原までもそうとうもたもたして
やっとの思いでひぃひぃ言って

セミナー会場にたどり着いたけど

その後の日々も待ち合わせの場所にたどりつくまで苦難の連続でした。

私、完璧なハワイの田舎者に変身しておりましたぞえ。

はっきりいって東京は大都会だし巨大な迷路です。。。ふぅ

きわめつきはね

帰国の便を9時55分と勘違いしてたの
本当は9時30分だった。

で成田までエキスプレスつまり特急券まで購入したのに

ホームでたって待っている場所を間違えてために
そのエキスプレスをミスし(車両が短いエキスプレスだったのだ。一号車のところで
待っていたら4号車のところから一号車は停車して発車したのだ)

時間になってもこない電車を待っていたんだけど

目の前を通った電車は行き先に「回送車」となっていたので
次にエキスプレスがくるんだと勘違いしたのよね。

絶対あれって車掌の怠慢だわ。

ホームに入ってくるときからすでに
成田キススプレスとすべきとおもう。

ホームに停車してから行き先を表示してホームのアナウンスしても
おそいっちゅうの。私ってば何も聴いてないタイプだし。

おのぼりさんの私がそんな高等なことにきづくはずもないのだ~ぷんぷん。

次のは最速でもつくのは8時38分と車掌は言う。

東京駅で違うエキスプレスがでてますから
それに乗り換えてくださいくらいの親切があってもいいじゃん!

途中で何回特急の待ち合わせして追い抜けられたとおもってるのじゃ~!く~!

おまけに私、正確なフライトは9時半ということはその時点では気づいてないから

何とか成田について一時間弱あるなら

宅急便も受け取ったとしても
何とか間に合うねとまぁ多少快速電車の中ではのんびりしていました。

特急券を反故にしたのは、はなはだ悔しかったけど。

なのにJALチェックインカウンターについたら

スタッフさんたちの緊張した顔が並んでいました。

少々お待ちください

まだ乗船にまにあうかどうか確かめますからと

イヤホンの付いたマイクでやりとりしています。

流石の私も真っ青になりました。

ことはそんなに逼迫してるのかと。

なるほど9時半出発なのでもう
35分くらいしか時間がなかったのです。

イケメンで親切で優しくてかっこいい
スタッフの大和田さんが(こんなときでもネームプレイとを読む余裕はあった)
私に黄色い迷子??マークのシールをむこうのスタッフに
わかるように貼ってくださいと手渡してくださり

私一人で行くのだと小走りに走り出したら
なんとイケメンで親切で優しくてかっこいい
スタッフの大和田さんが
一緒に先導してくださったのです。

もうわくわくどきどきしちゃったわぁ!

なが~いなが~い道のりのゲートまで

イケメンで親切で優しくてかっこいい
スタッフの大和田さんは
かっこいいストライプで
決して走ることなく(わたしは小走り)

ゲートまでエスコートしてくださったのだ!

出発20分前についたけど
無事に機上のひととなりました。

イケメンで親切で優しくてかっこいい
スタッフの大和田さん

本当にご親切にありがとうございました~!!
[2008/10/01 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

