[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
泣き暮らす日々。。。

皆様あろは~
日本の皆様は猛暑にあえいでいらっしゃるのでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は燃料サーチャージの影響か
渡ハ者がかなり減っているそうで
朱いハイビスカスサロンも
とってもゆったりしていますよ。

命の洗濯の日々で毎日をゆったりを楽しんでいます

友人たちと有名なマノアのワイオリカフェに行きました。







ここは本当に、妖精が遊びにきているような森ですね。

盟友エンジェルKEIKOファミリーやベーシック受講生、スカイちゃんファミリーと
いるかツアーに行きました。朝、4時半起きでした。



久々に自宅コンドのプールで泳いで体中が翌日痛かったり

8月7日から15日まで行く予定のバカンス
メキシコカンクンツアーの計画に
小さな喧嘩を繰り返しながら連れ合いとあーだこうだの
日々は真から楽しいですね。

最初はフィジーに行く計画を立てていたのですが
Malakaちゃんが視てくださった方位で8月はメキシコが大吉方位ということで
マヤの遺跡もあるメキシコになりました。

もう大興奮で、チチェン、イッツア遺跡にいけることを思うだけで
涙がこみ上げてくるほどです。
ここで前世、シャーマンか巫女みたいなことをしていたと、確信しています。

さて「泣き暮らす日々」の件名は大袈裟ではないのです。

ハワイアンマナ71の教えを発売されてから一ヶ月半ぐらいたちました。




たくさんの方々が
何もお願いしない前から
ご自分のBlogやミクシィの日記に
心から紹介してくださいました。

またミクシィのレビュー機能に
紹介してくださった方がいたので

不特定多数に届くこの機能は素晴らしいと
十数名の方に図々しくもお願いメッセをいたしましたら
全員の方が一人残らず書いてくださったり
落ち着いたら必ず書きますとメッセを下さいました。

メールを下さる方々もあとをたちません。

個人名は差し控えますが
私は皆様の暖かいマナ溢れる私へのお気持ちを思うと

涙が溢れて溢れて毎日泣き暮らす日々でした。

おかげさまで「ハワイアンマナ71の教え」は重版が決まりました。

皆様のご支援の賜物です。
毎日大量の本が出版される中
重版が決まるのはほんの一部
まして

この間は全国紙の新聞に広告まで載せていただきました。
自分の名前が全国紙に小さいながらも載るなんて
自分の人生の中ではまさしく奇跡です。
(りんちゃん、教えてくださって、また添付くださってありがとう!)





この本が出版されたことで
今、私の周りでもさまざまな変化が起きています。

新しい未知の方々との出会いもたくさんございました。

何か新しい、道が実現できるのかなと思います。

詳細が決まりましたら
真っ先に、いつもご支援くださっている
みなさまに、お知らせいたします。

メキシコ旅行前はちょっと忙しいですが
帰国したら

またご報告をBlogにUPします。

今回は、初めて旅行先にノートパソコンも携行する予定なので
リアルレポートもするかもしれませんね。

お楽しみに。

ではいつもいつもご支援心からありがとうございます。

私もハワイから
これを読んでくださっている皆様に
心からのマナをおくらさせていただきます。

下記の写真をちょっとみつめてマナマナとつぶやいてください。
(我が家のベランダから撮った夕日と虹です)





マナが届くように設定いたしますからね。

マハロまはろマハロまはろ
[2008/08/04 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

