[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイアン マナ 71の教え


皆様あろは~!

お元気にお過ごしでしょうか?


ここ何ヶ月かを振り返ると
自らの人生の歴史の中でも
これほどハードなスケジュールの日々はなかったのでは??というほどの
加速の日々でした。

繁忙だったサロン業務はもちろんですが、すべきことや、
新しく出会う方々の多さや、新しい取り組みなどなど、
よくぞ乗り切ったものだと

われながら感心しておりまする。

愛する家族や、そして皆様のお陰です。
心からありがとう。

おかげさまでダウンすることもなく体はすこぶる快調です。
精神的にも超充実しているからでしょうね。

いよいよ感動の初出版本
ハワイアンマナ71の教え

実業之日本社
朱実カウラオヒ著

が上梓されました。

もうすでに本屋さんで平積みされておりますし
セブンイレブンなどのコンビにや
アマゾンでも購入出来ます。

私が皆様に日々の生活の中で生かしていただきたい伝えたい集大成と
マナの素晴らしさが網羅されています。

はっきりいってわかりやすくて(私は難しい言い回しは出来ませんから!)

そして一気に読めて
ずーとそばにおいておきたい一冊になっていると自負しています。

マナを本にたっぷりとこめさせて頂きました。
お手元に置くと
心がマナに満たされるように願いをこめています。

是非是非お買い上げくださいね!!

サロンにてお買い上げくださった去年の3月セミナー生
Mっちゃんが早速メッセでこんな感想を送ってくださいました。

スピリチュアルとの付き合い方もほどほどに、現実の「今」を、「日常生活」
を大事に過ごす事の方がず~っと大事、だという事が朱実先生の本を読んで再認識できました。
mahalo

[2008/06/23 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
七夕フェアー in オアフ 星に願いを




ワイキキ クヒオビーチで ビューティフル癒しナイト

皆様あろは~!
Blogではすっかりご無沙汰してしまいました!

すびませ~ん。

今日は、7月7日の七夕様の日の

イベントの告知をさせていただきます。

7月7日は七夕ですね。
この日をハワイでお過ごしになることは
特別な日になると思います。

そこで下記のご案内もさせてください。

七夕
一年に一回、願いが叶う日で
クヒオビーチで
天才ヒーラー岩田桂子とのコラボを
計画しています。

岩田桂子は素晴らしいチャネリングをします。
あなたのアカシックコードを読み取り
今必要な、魂からのメッセージを的確にお伝えできます。

たえなる究極の癒しのクリスタルボールと
パワフルデクシャヒーリングと
個人リーディングを、星降る浜辺で開催予定です。

お値段は超破格値のわずか30ドルです。
是非参加しませんか。
自信をもって素晴らしい夜に、変革の夜になること
そして愛溢れる調和の取れた夜になることを
お約束します。

お子様は無料でもちろんお連れになられますよ!


彼女のHPをご覧になって



時間は夕刻7時半から9時まで
ワイキキのクヒオビーチで

*集合場所はワイキキのクヒオビーチにあるデユークカハナモク銅像前です。
 ホテルHYTのすぐ前ですよ。

七夕の日は、私達のハートが宇宙のエネルギーと

直結する日ですので、願い事もかないやすく

また物事の現実化も早まります。

ささに願いを書いた短冊なんてことは無理でも

参加者の方には、願い事を書いてきてもらって

それが可能ことを願うお祈りの時間も取り入れます

星に願いをみたいな・・・・ハートフルな
イベントになります。
素晴らしい機会です。

星が見える、ロマンチックなビーチで
クリスタルボールを使った
音のヒーリングとエネルギーワークのコラボセッションです。

ワンネスディクシャも行います。

参加者には寝そべってリラックスして体験していただきます

参加者各人に必要なヒーリングやリーディングも
行います。

これは超ハッピーな夜になりますね



このイベントに参加することによって
あなたの中に光がたくさん降り注ぎます。

心も体も調整されて 宇宙の神秘につながり
全てがリリースされてわくわくな日々を取り戻すことでしょう。

シンクロニシティや奇跡の出会いが次々と起こり

あきらかな加速が訪れることでしょう。




七夕は是非ハワイに皆様も集合してください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

参加費用はこの内容では激安の30ドルです

このイベントの申し込みは



メールアドレス
akaihibiscus@hotmail.co.jp

フルネームと連絡場所Or電話番号よろしくお願いいたします。


当日は何かあれば392-2274



バスタオルかゴザと参加費30ドルをお持ちください。



心から愛と感謝 BIG Mahalo
Akemi ka ula ohi

下記は岩田桂子さんのメッセージです


タイ在住の日本人スピリチュアルセラピストの岩田佳子(けいこ)です。

ハワイ・ホノルル在住の朱いハイビスカスさんのご協力のおかげで、今年の七夕の夜は、
なんとオアフ島のホノルルの星空のした、スピリチュアル&ロマンティックなイベントを行うことになりました。

昨年の七夕の夜は、アメリカ・カリフォルニア州の聖なる霊山でもある、シャスタにてイベントを行いました。

多くの仲間と、20名近い参加者が集まってくださり、感動的なイベントになりました。

今年は、その流れで、スピリチュアルな愛と癒しのエネルギーそして、とっても不思議なことがおこりそうな予感に導かれてのイベントです。

一人でも多くの方に参加していただいて、願いを叶えましょう。
そして私達一人一人のハートが宇宙とつながり、愛と喜びと平安に満たされることを願っています。

ハワイの大地のおおいなるヒーリングエネルギーと、天界のゲートから降り注ぐ光のシャワーをこの機会に是非、体験してください。

皆様の参加をお待ちしております!!

[2008/06/11 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

