[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ島セミナー



みなさまあろは~!!

通算では13回目
ビッグアイランドでは、初めてのハワイ島セミナーが
16名の参加者を迎え
無事に4月3日の日に終わりました。

ハワイでは名門でほとんど方々が愛着をもっている
アロハ航空の突然の終焉
その最終フライトに乗ったという歴史の目撃者となったこと。

偉大なる本物のカフナ アカイオラニさん に禊クレンジングを
受けれたいう素晴らしい展開そしてペレ様のご加護。

江原さんの『スピリチュアル・ヒーリングエナジー in HAWAII』にも
紹介された
ハワイ島の聖地を守る家系に生まれた神官のお役目を担う
アカイオラニさん は素晴らしいカフナでした。

江原さんの本が出て以降
私をたくさんの人が探すの
でも私にあえる人は少ないの(確かこのようにおっしゃってたみたい)

本当に幸せに思いました。





参加者兼ゲスト講師にもなってくださった
下川千草さん提供ののワークでも盛り上がりました。


さまざまな感想体験談は
参加者に譲るとしても (ご自分のBlogやミクシィ日記で書いている方々の
おもだったものを後日転載させて頂きますね)

やはり全ては必然と新たに力強く確認したセミナーではありました。

参加者同士の奇跡にも似た出会い。
一生の友に出逢ったという声をもうすでにたくさんの参加者にお聞きしました。

そしてあらためて
ハワイ島セミナーに参加してくださったみなさま
心からありがとう~!!!

心からマハロ




セミナーやレクチャーに関して

細かいことを言えば完璧はありえないし
主催者側の至らない点は多々あったと思います。

また参加者が個々にどこにフォーカスしたかによっても
感じ方や学びや気づきは大いに違うようです。

実は主催者の私が一番学び気づきを得たのかもしれません。
毎回さまざまな試練学びがきます。

ただ前回なかなかできずに苦しかったある部分の感情のコントロールが
とてもスムーズにクリアできているのを
実感することも度々だったので、これもホーポノポノのお陰と心から感謝します。





参加者の方々も今後は主催者の手を離れて
セミナーの内容を受け取れるか受け取れないかは
それはその方の問題となっていきます。

その話ならとっくに知ってる
そのことならすでに知ってる
そんな話は聞きたくない

などの人はそこで思考が完全に停止してしまい
本当に本当にもったいないのですが

支払った以上の何百倍の豊かさを受け取れるはずですから
是非味わいつくし今後に生かしてくだされば本望です

本なら7回以上
話なら百回以上聞きなさいは
斉藤一人さんのポリシーですね。
毎回新しい気づきがあり
自分の一部になりはじめるのだそうです。

これは私の今後のとりくみでもありますね。

是非今後も支えあって素晴らしい交流をしてください。

心からマハロ

読んでくださった皆様にも心からまはろ~!

[2008/04/09 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

