[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰国します
10114854977.jpg

アロハ~!愛するみなさまへ
実は急ですが日本に帰国します。

6日に到着で9日に帰国です

短い期間のとんぼ帰りなので
今回は皆様とお会いできません(涙

お姑さんと実母をハワイに3ヶ月避寒させる計画で

主人が航空チケットの手配にあれやこれや頑張っていました。

そんなある日

登録しているメルマガからの情報で
私が今一番お会いしたいと熱望している方が
講師として加わる豪華一流講師メンバーを集めた
1日セミナーのお知らせが届いたのです。

これはひょっとしての千載一遇のチャンスとばかりに

今までは考えてもいなかった
高齢な母たちの「お迎え」の提案をちゃかり連れ合いにしたのです。

まぁいいでしょうとお達し(言い出したら聞かないあたしの性格を見通しておりますな)

で、母たちの航空券の仮予約がネット上にて出来ていたのですが

連れ合いと私の、お間抜け手違いが連続して発生して

母たちのハワイに来る日のチケットの仮予約がまさかまさかの連続で
失効してしまったのです!が~ん

私はそれにあわせて同じ便の航空チケットを取ってしまってるので

払い戻し一切なしのチケットを私は捨てるわけもいかず

母たちを日本に迎えに行き
ハワイに連れて帰るの肝心のことが出来ない
情けない帰国とあいなりましたが

そもそもはどうしても参加したかった
1日セミナーにあわせての
計画だったので???

不純な動機だった。。から???

上手くいかなかったのですね。

10114854979.jpg

なぜホノルルマラソンを控えたこの忙しい時期に
サロンをあけようだなんて思いつくのか考えられないことですが、
どうしてもこの時期に日本に行くような急激な流れが
押し寄せてきたとしか言えません。

本当に去年までのわたしとは違い、さまざまな概念を振り捨てて
こうと思ったら即 行動 実行する加速が増したように思います。

とにかく、皆様!同じ日本の空の下で
数日過ごしますが

ばったり偶然お会いしたら
是非、にっこりとハグで歓迎してくださいませね。

無視はいやよ~!!
[2007/12/02 21:53 ] | 未分類 | コメント(0)
ハワイの風フェアー2008
10114854035.jpg

みなさまあろ~は
ペルーから帰国以来ずーと続いている
サロンの集客UPが
9月をピークに落ち着くかとおもいきや
10月、そしてスローダウンするのかと思っていた
11月も終わってみればスケジュール表がご予約の書き込みで
真っ黒の結果に終わりました。

リコネクション&ペルー効果のすごさに目をシロクロですね。
ありがたいことです。

相変わらずメールのお返事も待っていただいている方が
たくさんいます。
この場をお借りしてもう少しお待ちくださいとお願い致します。
ごめんなさいね。

今朝は心から信頼する門下生達が開催する
来年の1月14日、15日のイベント
ハワイの風フェアー2008年 2Days ワークショップ幸せの扉の

ここを読んでくださっている皆さんへのご案内です。

どうぞこぞってお出かけください。
ハワイのマナをたっぷりと体感できる日になることは
保障します。

私の主宰コミュ
マナ&リコネクションハワイ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2592653

でもイベント欄にUPしています。

下記にご案内しますね。

10114854037.jpg

ハワイの風フェアー2008
2Daysワークショップ



 幸せの扉

  人はみな幸せになるために生れてきました。
  しかし今の社会はストレスが多く、何かしらの
  悩みを抱えていたり、身体の不調を感じていたり
  心と体のバランスが崩れています。

  この度「朱いハイビスカス」の門下生5人が集まり
  又、朱実先生の応援そしてご好意により
  2日間のワークショップを開催する運びとなりました。
  普段は個別に活動している私達ですが
  この2日間はそれぞれの得意分野を生かし
  いくつかのメニューをご提供させていただきます。
  
  心と身体の美しさの為に
  私達も真心こめてお手伝いをさせて頂きます。


日時  2008年1月13日(日)
          1月14日(月)

時間  午前10時~午後6時(最終受付)

場所  東武東上線「東武練馬駅」より徒歩10分
    板橋区徳丸2-19-13 1F
     「三幸接骨院」http://www.m-mc.net/
     詳しい場所は上記のHPでご確認ください。

予約・問い合わせ 
    みみりんのミクシーにメッセージをお入れくださるか
    bellx3@zas.att.ne.jpまでご連絡ください。
    お申し込みは複数でもお受けしますので
    お気軽にお問い合わせください。
      尚、「三幸接骨院」では2Daysワークショップの
      受付はしておりませんのでご了承ください。

メニュー内容 

マナワーク ロミロミ マナフェイシャル
       
    不必要なエネルギーを出し新しいエネルギー
    (マナ)を流します。チャクラバランスを綺麗に整えます。
    さらにロミロミで身体の老廃物を流し心身共に
    リフレッシュをいたしましょう。

      朱実先生ご指導の元しっかりと学んだ私達が
      心を込めてご提供いたします。
 
      70分 7000円
      フェイシャルプラス3000円
  
      担当   ちかえ きょうこ みすず


ヒーリングワーク

    Grace power 恵み
    宇宙からの愛を受け取る事により
    心身ともにクリアーな状態になります。
    また、本来持っている力をさらにパワーアップさせます。
    幸福感に包まれるヒーリングを体感していただける事でしょう。
      
      50分  5000円

      担当   けいこM

リーディング

    ガイド様方から(守護天使や守護霊、高次元のマスター等など)
    今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えします。
    ガイド様の愛のあるメッセージを聞いて
    明るく光の方向に自信を持って歩いていきましょう。
  
      45分  7000円
      担当   みすず

アロママッサージ
    
    日本アロマ環境協会認定セラピストが施すアロママッサージ 。
    まず最初にカウンセリングをし、貴女の心と体にあった
    精油を選びます。
    その香りに包まれて 至福のマッサージを体感してみてください。

      90分  8000円
      担当   ひろみ

尚、両日ともに朱実先生から直接マナ伝授を受けた「三幸接骨院」の院長も
マナの入った施術をご提供いたしますので、女性の方のみならず
普段お疲れがたまっているご主人や恋人や友人など、男性の方も
お気軽にお越しください。
肩、背中、腰の疲れがひどい方、一味違う施術を是非一度お試しください。


当日はご希望により、お使いになっているパワーストーンの
浄化や状態を見させていただく事も行っています。

オーラクリーニングや浄化なども承っております。

又、お越し頂いた皆様には
マナソルト1回分プレゼント。
心と体に優しいたんぽぽ茶のサービスをさせていただきます。


皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

10114854036.jpg
[2007/12/01 21:46 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

