スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
応援します!アンチエイジング
10114853188.jpg

ある朝のことでした。
顔を洗うために洗面所の前に立ち
鏡をなにげにみたら
お肌つるぴかのぷりんぷりんに輝く
ピーンと張りのある美しい美肌が映っていました。

ええっ!!??これってわたし???!

おおっまだまだ捨てたもんじゃないぞ。いひひ
(注:私は連れ合いに常々アンタって幸せだねぇ!
世界一おめでたい人間だねぇ!と言われます)

夢ではないよねぇと思わず両頬を両手で包んでしまったのです。

うれしいったらありゃしない。くふふ!

なぜ今朝のお肌はこんなにきれいなの?艶もあるしぃ。
(皆様、年相応のそれなりのお肌の、艶とぷりぷり、ということなので、お間違いなくね)

そうでした

今マナヒーリング&ロミロミクラスを開催しているのですが
生徒さんに昨日は「仮テスト」を施して
順番にマナワークをフルにしていただいたのでした。

もちろん真面目で魂の美しい生徒さんたちですから

素晴らしいマナパワーでした。

ああ、マナヒリーングエステは世界一効果の高い
美肌エステだわと、われながら驚異の結果に大満足。

あなおそろしやマナパワー!!!

10114853185.jpg

美肌&若さは女性の永遠のあこがれ!


私には同年代の素敵な素敵なクライアントさまたちがいます。

その気の置けない関係の素敵なセレブ美女さんを仮にAさんBさんとしましょう。

Aさんには皆でお食事を招待いただき、たいそう話も弾み
ハワイの夜を大いに満喫したときのこと。

かわいくてお茶目なAさんは楽しいお話を次から次と繰り出します。
座が大いに盛り上がったその時に

おもむろに「ねぇねぇみてみてくださいませな」と高級サングラスをはずし
目を閉じたり開けたりわざわざ強調して瞳や瞼をみせびらかします。

「えっどうしたんですか?いつもと変わらず美しい目ですけど」ときょとんのわたし

「目をね二重にしたんですよ!ずーとしてみたかったものだから」

確かに素敵にそういえばなっています。
けれど全然違和感がないし自然な瞳と瞼です。

いつまでも美しくありたいと思うその心意気と隠そうとしないおおらかさに
思わず感嘆と賛辞を送ってしまったわたし。

今後もその生き方が好きで一生ついていきたい方と思いました。

10114853187.jpg

そしてBさん
この方も正真正銘のセレブ
毎年世界のあちこちを一か月以上めぐり、最後にハワイに来ます。

サロンの電話が鳴り、ドライアイになって辛いから
どうにかならないかしら?とホテル出張をご希望。

「あなたね、今回は黙って3回受けてちょうだい。お金はうなるほどあるんだから
いい事に使わなくちゃね」とまぁ言いたい放題のわたし。

「必ず良くなるから私を信じてね。このセッションはほんと素晴らしいのよ」

とリコネクションコラボレーションを押し付けるわたし。

「わかった。わかった。いうこときくから治してね!」と
いつもながらかわいいBさん。
本当におおらかな方です。

一回目はホテルに伺いマナワークとリコネクティブヒーリングをたっぷり。
2回目3回目とわがサロンにお越しくださったのですが

3回目のサロンでむきあっていると
あれ!?この方こんなに美人さんだったかしらとなぜか違う感じがします。

「あなた本当に美人さんねぇ!目が大きくてこんなに綺麗なかただったかしらと
感心しちゃってるの」
とずけずけと遠慮のないわたし。

たまりかねたように
デォオールのサングラスをはずし

「目をね!いじったの!瞼の上の脂肪をとってすっきりさせたのよ!」

「うわぁ本当にきれいになったし若返ったよ!!」心から讃辞を送りました!!!

AさんもBさんも気持ちも若返ったに違いないし
もっと人生が楽しくなったに違いありません。

こういう積極的な生き方が大好きです。

10114853189.jpg


私もぜひしたい~!!とBさんに叫んだら
まだ10年早いと軽くいなされました。

それってまだわたいには必要ないの褒め言葉だよねっ!
記事URL チェック! ペタ
スポンサーサイト
[2007/10/22 21:40 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。