[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神に愛されるには資格がいる

ハワイでもレンタルビデオショップから借りてDVDで人気番組「オーラの泉」が観れます。「神に愛されるには資格がいる」この言葉は美輪明宏さんがゲストの東山紀之さんに贈った言葉でした。東山紀之さんは、とても神に愛されていらっしゃる方なんだそうです。江原さんいわくもちろん美輪明宏さんも同じとのことでした。 久々にハートを直撃した一言でした。

10114852267.jpg



日々、自分の行動、思い、を内観して
自分は神に愛されるにたる生き方をしているのだろうかと
自問しながら振り返る。

これってきっと素晴らしいことに違いないと
早速、意識に深く留め置くようにしています。

さ~て実は
今月はマナワーク&ロミロミクラスを開催しています。
ロミロミセラピストを目指す方々が
偶然というか流れというか5名様ほど集まったのですが
なんとみんな無期限コースです!!?
(習得するまで何回もハワイと日本を行き来して
朱いハイビスカスに通ってくださるそうです。)
月末にはリピータ受講生のM、K、Oちゃんトリオが満を持して
ハワイにくるので今月は殺人的なスケジュールとなっちゃいました。
生徒ではないけど前セミナー生も続々いらっしゃるしね。

ロミロミクラスの前に、ミニセミナーも5日間
(一日3時間5日間$1280)開催しました。
リコネクションもマナ伝授セレモニーも含まれる
お得感あふれるセミナーでした。(手前味噌とも自画自賛とも言う。へへ)

この忙しい9月に無謀かとも思いましたが
なんとか無事に盛大に濃い~セミナーを奇跡的に終えました。
少人数ってほんといけるね!!

最終日のパワースポット巡りは本邦初導入の
いるかちゃんツアーを敢行しました。


10114852266.jpg

これがマジで良かったです!!!

いるかちゃんはなぜにあれほど愛くるしく
神聖なのでしょう

と。。。書けるはずが。。。うぇ~ん

いるかちゃんや鯨ちゃんに関して百戦錬磨 もとい 百戦百勝の私が今回は完敗でしたっ!!!

過去の戦跡は、はなばなしいのですよ。
鯨ウオッチングの
マウイでは3頭のいるかちゃんが双銅船真ん中部分の真下にきて
ずーと伴走してくれたし
ワイキキのディナークルーズでもカタマランでも
いるかちゃんの群生や鯨ちゃんにも必ず遭遇する強運だったのにねーーーーーーーーー!!(悲

いや~ごめんなさい

過去は過去でした!
本当に楽しかったですよ。繰言はやめますっ!
それでいいのだ。明日があるさっ!

早朝での会話ではいつものパター~ン

10114852264.jpg


末娘Kりん 「海に入るのに、お母さん、お化粧していくの?」

連れ合い 「すっぴんで行くと他のみんながお母さんかどうかわからないから
ちゃんとお化粧していかないとね」

わたし 「おだまり~!すっぴんの方がきれいなのよっ!だ」
末娘Kりん 「お母さん!みんなと待ち合わせている場所にはちゃんといけるの?」

わたし 「Kりん,何ぼなんでもそれはひどいじゃない。お母さんはそんなドジではありません
ワイキキマリアの玄関前は目を瞑ってもいけるわよっ」

Kりんは私の並外れた方向音痴を心配してるのです。

でもねっ!ワイキキマリアはサロンから0ふんだものねっ。きゃはは。

古いお付き合いのマイミクさんの沖縄からの
ご夫妻つよしさんご夫妻とスクーバダイビングのインストラクターの
試験に見事受かった前セミナー生のSちゃんの
参加で総勢10名の大所帯となりましたが
本当に癒されましたし
楽しかったぁ!!

10114852263.jpg

ランチはマッカレーの二階の中華ビュッフェ

みんなものすごい食べっぷりだったしおしゃべりも弾み
皆の心の輪がうんと広まりました。

夕刻5時半ごろから正体不明で夕飯も食べずに
爆睡の私に、午後10時半ごろ
携帯の無情なる着信音が。。。

恐るべしサイキックに書かせていただいた
T子さんからで
明日からやっと英語学校がブレイクに入るので
朱実さんと久々会いたいので電話したとのこと。

お互いの近況報告が弾み夜更けになっていましたが
続けて爆睡の続きをしたのでありました。

そして翌朝。。
あぢゃ~全身の筋肉が いでで いでで いでで~

今日からロミロミクラスもはじまるのに
ひゃぁ~つとまるかしらんの痛さでござんした!

皆さまにもイルカちゃんツアーお勧めしますね!

PS沖縄の天才アーティストつよしさんの作品は見事のひとことにつきます。
私にも創作していただきましたがもったいないくらいの大作です。
彼はさまざまな創作活動をしているけれど
是非皆様にもご覧になって欲しいです。
下記がHPアドレスです。
どうぞ遊びにいってくださいませね!

http://www16.ocn.ne.jp/~ryuq/00.htm

私が書いていただいた作品です!


10114852261.jpg
[2007/09/23 21:17 ] | 未分類 | コメント(0)
恐るべしサイキック!その二

私は現在「ミクシィ」というものに参加していて
このBlogもリンクさせていただいているのですが
(興味がおありの方は招待状を差し上げますのでメールをくださいね)

交流の深いマイミクさんが最近立て続けに
ハワイにいらしてくださいました。
9月もたくさんのマイミクさんがいらしてくださる予定なので
今からわくわくしていますが、




さてそのマイミクさんのおひとりさんがハワイのオアフ島で
超、超有名なサイキックの「Rさん」の予約が奇跡的に取れたというお話や
ハワイるるぶの営業ウーマンで、個人的にも親しくさせていただいている
M子さんも最近Rさんのリィーディングを受けたという話が

シンクロ的に耳に入りだし、もう10年も前に一回受けたことのある
Rさんのことをまざまざと思い出しました。

そのときのガイドの仲間のあらゆる人たちがRさんの所に
行っていたくらいその当時から有名人でした。




日米ボランティア協会の代表で重鎮のMさんに今なら恐れ多いい事だけど
なんと私は気軽に通訳を頼んだのでした。
(ひぇ~図々しい振る舞いでした。しかも無料で!)
当日予約でその当時でしたら、遅くなるけど結構簡単に見てもらえました。
今はとてもとても!一軒家に越してもっと大繁栄しています。

隣同士で座ったMさんのことが視えたみたいで家族の特徴や
仕事のことなどずばずば当てていたけど
ええっ!??その方は通訳で、見ていただきたいのはわたしなんですぅって
大笑いの状況があって、以後ぱたりとRさんには縁が切れていました。

これまたマイミクのリコネクションプラクティショナーのkaoriさんが
ご家族やお友達とハワイにいらっしゃるとの事で
ハワイに力のあるサイキックはいますかの要望に
Rさんを思い出し、では私も行きたいからお連れしましょうと
先週の木曜日に時間を作りアポイメントもなしで朝早く行きました。

その日も超満員で結局視ていただいたのは
二人順番でその日の5時半ごろからだったのですが

はっきりいって!またまた「鳥肌」ものでしたっ!!

本当に期待していなかったんです。
前回が前回でしたから!きゃはは。





3男のDを通訳に連れて行ったのですが
いきなり部屋に入るなり
満面の笑みで親しげに目を輝かせて(お疲れのはずなのに!!)
両手を広げて大歓迎をしてくださるのです。

これだっ!
サイキックといえどもビジネスはビジネス!
さっとひと目で人の心をわしづかみにするこのプロに徹した心構え!
ハワイにサイキックはやまほどいるのに
この人だけがこれほど繁栄するには必ず理由があるはず!

Rさんは美人で若々しいし本当に親身になってくれる人なのです。
誰だってファンになってしまいますね。

そしていきなりDの両手を取り(掴みはOK!)
あなたは大成功するひとよ!」とまずは肯定的に入っていきます。
手相が素晴らしいし、ぐんぐん今後もよくなっていくわ
(社交辞令も一流です)

待ち時間が長くてふきげんぽくなっていた、
占いなどにも否定的なDの心を
ぐんぐん掴んでいきます(そのテクニックはお見事!)

さらに畳み掛けるように
あなたコンピューターの学部をとっていたでしょ。
でもやめてしまったのね、なまけものね、あなた。
大学にすぐにもどりなさい。
そのコンピュータでスキルを身につけて成功するわ
。」

あと友達にジェン?ジーン??そうそうジョンね
もう一人エイミ?エメイ?エミかしら?いるわね!


クールなDの顔がじゃんじゃん輝いてきました。
数少ない友人にジョン君がいるし可愛がってくれるそのジョン君のママが
エミさんだったからです!

こうなれば、後たくさん言われたことは「当たって」いなくてもご愛嬌で
もうどうでもよくなります。
Rさんは関係ないことまで視えるようで
見えたことを畳み掛けるようにアットランダムに言ってきます。

全く当たってないことにお返事するのが気の毒ではあるのですが
Rさんは気にもしないで次から次とリィーディングをしていきます。

そして私を視てくださいました。

一言最初!にずばり

あなたはミリオン長者になれるわね!」

さらに続けて
お金がたくさん入ってくる人だわ。
あなたのご主人は妻がお金を作り出す人だからとてもラッキーね。
あなたは医者なの?

たくさんの人を治療してきた人ねと断言します。

手でご自分の腕をさするジェスチャーをして
ひとを癒しているビジョンが視える事を教えてくれました。
医者ではないけどあたってますね。

たまに、う~んそれは違う~!の事もあるのですが
肝心なことはずばりと当たります。おもしろ~い!
彼女は素晴らしい心理学者と思いました!!

そして私の尊敬するシューィパパに
6月のペルー前にサロンでお会いしたときにご宣託を受け

朱実さんはマウイではないよダイヤモンドヘッドかカハラあたりの
海の見える一軒家を
1~2年以内に購入してそこでロミロミなどをやっているね


なんとRさんも全く同じ事を、きっぱりとおっしゃったことは
第2の「鳥肌」ものでした。

そこが私の運気をさらに上げるところなので
そこ以外は考えては駄目とこれまたきっぱりといわれました。
ハワイカイもいいとのことでした。

本当にこの夢は実現しようと思います。

このようにサイキックの人は
人に勇気と希望をあたえるのが最大の仕事と再認識した
Rさんとの楽しいセッションのひと時でした。

お茶目でもあるRサンは魅力的でかわいらしい女性でもあります。
kaoriさんもセッション中、大爆笑の連続だったそうです。

Rさんの超人気の秘密の一端がわかって
本当に有意義なひとときでした。

未来に関しては当たる当たらないは自分が
今後どのように努力していくかにかかっています。

あれからDは劇的な変化を果たし
復学もします。
これだけでもRさんの功績はすごいと言わざるを得ません。

きっかけを下さったkaoriさん本当にありがとう。



[2007/09/03 19:20 ] | 未分類 | コメント(0)
恐るべし!!サイキック!!その一

8月が終わりました。
この一ヶ月はハワイの朱いハイビスカスサロンで
腰を落ち着けて、じっくりクライアント様に
心を込めて向かい合う日々でした。
(カハラの豪邸への出張3日間はありましたが)






そんな姿勢が反映されたのか
ビジネスを創めてからの、月の売り上げ「ダントツ新記録」を
打ち立てた8月でした。

心から皆様に感謝しております。

新メニューで、皆様に思いかけないご支持をいただいている
「スーパーハイビスカス」の要望が多かったことも
この快挙に繋がったと思います。

たくさんのクライアント様を、詰めに詰めて
流れ作業的に、きゅうきゅう仕事をしたわけではなく

ゆったりのスケジュールで余裕ある心で
楽しく仕事をさせていただいた結果が新記録を達成だなんて
なんという理想的な、私が心から望む形が取れてきたことでしょう。

ペルー帰国後の直後から予感はありました。
これから益々いい仕事が出来るだろうなって。

自慢にきこえたらごめんなさい。

けれど、思いは叶う。願いは叶う。目標をたて、日々努力し
あきらめないで、自分を信じて生きていればきっと願いは叶うを
皆様にもお伝えしたかったのです。



私はセラピストであり、スピリチュアルは好きだけど
ビジネスも大好きなのです。
ビジネスの成功も自分の使命と思っています。
ずーと目指しています。ビジネスの成功と発展を。
お金は本当に大切ですから。
宇宙は無限のギフトを与えてくださいますから
惜しげもなく受け取りたいと思います。

途中、疲れてビジネスはいいや。ひっそり生きていくのが楽だと
逃げの体勢にむかったこともありました。

自分の容量、器量を超えるたくさんの方々に接しすぎたのかもしれません。
人数をこなしお金は入ってきたけれど
喜びが少ない日々を重ねてしまいました。

だから今年になって日本だ韓国だカナダだペルーだと
旅したのかもしれません。
ペルーに行って本当に良かった。
シンプルに生きるの大切さを学んだのかもしれません。

さて本題ですが7月のある日、個人セッションのご予約が入りました。
全身ひと目でセレブの方?と思わせる上品ないでたちで
彼女、T子さんは現れました。

年齢は40代くらいの方?とおもっていたら
なんと還暦も近いというのです。
これにはさすがの私もびっくりでした。

ハワイには長期滞在で、家賃4千ドルの某高級コンドを借りている
境遇の方ですからやはりとてつもないお金持ちの方でした。

その彼女の人生は文字通り波乱万丈で
お聞きしていると一編の映画のストーリーのようでした。

個人セッションですからお話をお聞きする時間は
たっぷりあるのですが
なんと途中から彼女は「ちょっとまってまって」と
私へのメッセージが降りてきたといって
私へのセッションをしはじめました。

彼女は封印していた時代もあったそうですが
いわゆる視える人だというのです。
ずばずば言ってくださる彼女のセッションは鳥肌もので
何でそこまで個人的な情報まであなたは知っているの?

恐るべし!!サイキック!と感じ入ってしまいました。





彼女はロミロミを捜していて「るるぶ」のフリーペーパーをみたときに
私を見つけ、この人の所にいく役割がある!!と直感したのだそうです。

で、その彼女のリィーディングは過去現在の今の私の
状況心境を、当たるなんてレベルではない正確さで指摘してきました。

あなた この今の仕事を やめたいとおもっているでしょ!」

一気にとは行かないから様子見で徐々に姿を消したいと思っているでしょ

えええっ~!!!!
絶句するわたし あまりに図星だったからです。

何もいってないし、そんなそぶりも見せなかったのにぃ
だってクライアントさまだしね。

ペルーに行ってますます、今の行き方と違う生き方に
あこがれてしまっていたのです。

世界中を好きなように巡って暮らしたい。。。




やめときなさい!あなた一ヶ月で後悔し始めるわよ。
お金が湯水みたいに出て行くだけで
クライアントさんが恋しくなって恋しくなって
だってあなたはこの仕事が実は大好きなのよ!
仕事のありがたさが身にしみてわかった時に
またサロンを新たに立ち上げるのに2倍の労力がいるわよ


さらに続けて

具体的な実際的な素晴らしいアドバイスをたくさんくださいました!

彼女は
このように突如メッセージが降りてきて
必要な人にリーディングのよう推移になると
恐ろしいくらいの正確さになっていくとのことでした。

事前に人に頼まれて
無理に視ようとするといいリィーディングにならないことも
あるそうで
私は本当にラッキーでした!!

彼女のアドバイスにしたがってさまざまを改善し
私の心構えも変えてから

本当にゆったり楽しくお仕事が出来るようになり
クライアント様も理想的に私の望む間隔で来てくださるように
なりました。

7月初旬からさまざまにセミナー受講生やマイミクさんが
ハワイにいらしてくださっていますが

その方々とも実にゆっくり交流する時間も作れるのです。
皆様へのメールのお返事はいつもながら滞っておりますが(ごめんね)

大好きなraruちゃん、ろみちゃん、makaniさんたちとも
心行くまで濃い~交流をしました。

本当に素晴らしいリィーディングは人を幸せにするのだなと
思わずにはおれません。

T子さん心からりがとう
[2007/09/03 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

