[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい日々

皆様あろは~!
Blog更新は実に一ヶ月半ぶりでしょうか。

本当にご無沙汰して申し訳ございません。

「神の目」は合成だそうです。
3000年に一回現象という言葉に惑わされましたが
宇宙は日々奇跡の連続でしたね。
ごめんなさい。
けれどマラキちゃんのコメントにもあったように
同じ時期に皆が祈った!それってすばらしいですよねっ!

ペルー帰国後の近況をちょっと綴ってまいります。
まず生活が随分と変わりました!

1週間ぐらいはパソコンの前に30分と座ってられませんでした。
今、徐々に慣れて
やっと正常??(爆)になったようで
こうしてBlogの時間も取れるようになりました。

それだけペルーの波動は素晴らしく
私を雲の上を歩いているような夢心地の日々に
いざなってくれていました。








朝の愛犬との散歩で太陽瞑想をし
サロンに行けばクリーンナップの時間を
以前より2倍とるようになり
サロンも見違えるように素晴らしい
マナエネジーに満ちています。

日本の皆様のいらっしゃるのを心からお待ちしていますよ!!





先日、朝、サロンに行ったら階段のところに
耳にプルメリアの花を挿した白人の中年の女性が
恍惚とした表情で腰を下ろして瞑想をしていました。

あまりに至福の様子に声をかけるのをためらわれ
しばらくkioriと見守っていました。

時間がせまってきたので声を2度3度と掛けるも
なかなか気づいてくれません。
やっと何度目かで「OHっ!」で目をあけて
自分はメインランドに住むサイキックだけれど
ハワイ旅行中でたまたまここの前を通りかかったら
あまりに素晴らしいエネルギーに溢れているので
つい天使達にご挨拶かたがた
瞑想させていただいていたと言うことでした。
(↑多分そのようなことをいっていたと思います)

本当に光栄な出来事でした。

皆様がペルーのことを待ち望んでくださっていること、
どれほど心から感謝し光栄に思ったことでしょう。

しかしながら自分の内面と深く関わりみつめ
統合するための時間、整理は必要にせまられていて
今はそうしていき自分をもっと高めることが
強いては皆様に何かを力強く還元できると
内なる声を聞いたような気がして
Blogにペルーのことはまとめられなかったし
パソコンの時間も最低限にする日々でした

サロン業務はとても充実し
毎日のようにロミロミやマナワーク、リコネクションを受ける方々で
にぎわっています。

疲れた、そろそろ限界かなと思うと
本当に何かの計らいが働き、ぽこっとスローな日をプレゼントされます。

だから心から楽しくクライアント様に奉仕する私がいます!!

休日は毎回、自然の中に家族や友人達と出かけています。

パワースポットめぐりやマノアトレッキング
昨日はダイヤモンドヘッドに久々に登山しました。

公園の大木の下でのランチは最高でした。












猛暑にあえぐ日本の皆様に是非来ていただきたい
素晴らしいハワイの日々です。

今、いえること。もう一度ペルーにいかなくっちゃ!
一緒にいったkioriがペルー記を書いています。
是非遊びにいってやってくださいね!

http://mahinalani.blog.drecom.jp/

そしてやはり愛すべき皆様に心から感謝!!
Blogにきてくださって本当にありがとう!!

私は確かに何かが変わってきていると思います。
(おっちょこちょい早とちりはあいかわらずでっすっ)

たくさんの愛を感謝を素直に受け取れるようになった。
そしてその愛を皆様にも心からシェアーできるような感覚。

ハワイにも会いに来てね~!

マハロ マハロ マハロ~!!!
[2007/08/21 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

