[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本や雑誌の取材記事 そして心から感謝

ペルーへの旅立ちの日まで、あっという間に10日を切りました。
事前リサーチは,かなりばっちりですが、
旅支度そのものは、まだ何も整っていません。
ブログも気がついたら一週間以上空いてますね。
毎日が本当に駆け抜けていくようで、時間がもっと欲しい日々です。





さて、今ハワイは観光客の減少の話題が度々新聞記事になっています。
これは、よほどのことと思われます。日本人の観光客が一番減ったそうです。
そんな厳しい状況の中で朱いハビスカスサロンは
なんとかクライアントさまに、来ていただjけている。
どれほどありがたいことでしょう。本当に皆様ありがとうございます。
これは経営者としてどれほどありがたいことかは
その立場にならないとわかってはいただけないと思います。




一度来店くださった方が
帰国前にもう一度受けたいからとか
一緒にハワイにきている家族や友人にも是非紹介したいと
後日、予約をいれてくださることなどがあると
ほとんど私の方がなみだ目になっちゃいます。

セッション中に号泣なさる方々もおられます。
本当に頑張って頑張って目いっぱい我慢して生きてらっしゃるみたいです。

マナワークやリコネクティブヒーリングの威力を感じる日々で
学んだことを皆様に還元できる喜びと、少しでもお役に立てたという喜びは
何者にも変えがたいですね。
皆様きてくださって本当にありがとう。

そしてこのブログを読んでくださっている皆様心からありがとうございます。

サロンに来てくださる方々のきっかけは実に千差万別ですが
メディアの単行本や雑誌での紹介を見たという方々が本当に多いいですね。

最近では
「4月号のJJ」の依里ちゃんの紹介記事
去年発売のハワイガイドブック「るるぶホノルル'07」で「オアフの神の手この3人」の
インパクトあるライター岡田さんの紹介記事。
大崎百紀さんの名著「リセットハワイ」での名文紹介記事

などが秀逸でこの本を抱えてサロンを訪れて下さる方々も多いいです。





過去には「ギュっとハワイ」の名著もありました。
書いてくださった方々とは今でも暖かい交流があり
サロンにも受けにきてくださってもいます。

過去には数え切れないほどに
雑誌の取材を受けました。まさしく幸運というしかありません。

メディアマスコミ関係も両刃の剣で一歩間違うと
叩かれたりした日には、二度と立ち上がれないほどのダメージを
受けるといいます。そのあたりも気をつけながら
謙虚に接していきたいと思います。

さてちょっと宣伝です。
実業之日本社 から毎月17日に出版されている
「ミスティ」という雑誌に
朱いハイビスカスのインタビュー記事が掲載されています。






是非お時間がおありのときは読んでくださいね!
よろしくお願い致します。

また秋には
同じく実業之日本社からとても素敵な記事で出版されます。
ライターミワさんのした原稿をいただいたのですが
名文にびっくり。

さすがプロは違います。

話は変わりますがペルーでしっかり自分の魂と向き合ってきますね。
進化できればとおもいます。もっともっと皆様のお役に立ちたい!!

最後まで読んでくださって本当にありがとう~!

さ~これから大掃除で
その後ペルーへの旅支度への買い物です!

[2007/06/04 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

