[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神に愛されるには資格がいる

ハワイでもレンタルビデオショップから借りて
DVDで人気番組「オーラの泉」が観れます。
「神に愛されるには資格がいる」
この言葉は美輪明宏さんがゲストの東山紀之さんに贈った言葉でした。
東山紀之さんは、とても神に愛されていらっしゃる方なんだそうです。
江原さんいわくもちろん美輪明宏さんも同じとのことでした。

久々にハートを直撃した一言でした。





日々、自分の行動、思い、を内観して
自分は神に愛されるに たる 生き方をしているのだろうかと
自問しながら振り返る。

これってきっと素晴らしいことに違いないと
早速、意識に深く留め置くようにしています。

さ~て実は
今月はマナワーク&ロミロミクラスを開催しています。
ロミロミセラピストを目指す方々が
偶然というか流れというか5名様ほど集まったのですが
なんとみんな無期限コースです!!?
(習得するまで何回もハワイと日本を行き来して
朱いハイビスカスに通ってくださるそうです。)
月末にはリピータ受講生のM、K、Oちゃんトリオが満を持して
ハワイにくるので今月は殺人的なスケジュールとなっちゃいました。
生徒ではないけど前セミナー生も続々いらっしゃるしね。

ロミロミクラスの前に、ミニセミナーも5日間
(一日3時間5日間$1280)開催しました。
リコネクションもマナ伝授セレモニーも含まれる
お得感あふれるセミナーでした。(手前味噌とも自画自賛とも言う。へへ)

この忙しい9月に無謀かとも思いましたが
なんとか無事に盛大に濃い~セミナーを奇跡的に終えました。
少人数ってほんといけるね!!

最終日のパワースポット巡りは本邦初導入の
いるかちゃんツアーを敢行しました。



これがマジで良かったです!!!

いるかちゃんはなぜにあれほど愛くるしく
神聖なのでしょう

。。。書けるはずが。。。うぇ~ん

いるかちゃんや鯨ちゃんに関して百戦錬磨 もとい 百戦百勝の私が今回は完敗でしたっ!!!

過去の戦跡は、はなばなしいのですよ。
鯨ウオッチングの
マウイでは3頭のいるかちゃんが双銅船真ん中部分の真下にきて
ずーと伴走してくれたし
ワイキキのディナークルーズでもカタマランでも
いるかちゃんの群生や鯨ちゃんにも必ず遭遇する強運だったのにねーーーーーーーーー!!(悲

いや~ごめんなさい

過去は過去でした!
本当に楽しかったですよ。繰言はやめますっ!
それでいいのだ。明日があるさっ!

早朝での会話ではいつものパター~ン




末娘Kりん 「海に入るのに、お母さん、お化粧していくの?」

連れ合い 「すっぴんで行くと他のみんながお母さんかどうかわからないから
ちゃんとお化粧していかないとね」

わたし 「おだまり~!すっぴんの方がきれいなのよっ!だ」
末娘Kりん 「お母さん!みんなと待ち合わせている場所にはちゃんといけるの?」

わたし 「Kりん,何ぼなんでもそれはひどいじゃない。お母さんはそんなドジではありません
ワイキキマリアの玄関前は目を瞑ってもいけるわよっ」

Kりんは私の並外れた方向音痴を心配してるのです。

でもねっ!ワイキキマリアはサロンから0ふんだものねっ。きゃはは。

古いお付き合いのマイミクさんの沖縄からの
ご夫妻つよしさんご夫妻とスクーバダイビングのインストラクターの
試験に見事受かった前セミナー生のSちゃんの
参加で総勢10名の大所帯となりましたが
本当に癒されましたし
楽しかったぁ!!





ランチはマッカレーの二階の中華ビュッフェ

みんなものすごい食べっぷりだったしおしゃべりも弾み
皆の心の輪がうんと広まりました。

夕刻5時半ごろから正体不明で夕飯も食べずに
爆睡の私に、午後10時半ごろ
携帯の無情なる着信音が。。。

恐るべしサイキックに書かせていただいた
T子さんからで
明日からやっと英語学校がブレイクに入るので
朱実さんと久々会いたいので電話したとのこと。

お互いの近況報告が弾み夜更けになっていましたが
続けて爆睡の続きをしたのでありました。

そして翌朝。。
あぢゃ~全身の筋肉が いでで いでで いでで~

今日からロミロミクラスもはじまるのに
ひゃぁ~つとまるかしらんの痛さでござんした!

皆さまにもイルカちゃんツアーお勧めしますね!

PS沖縄の天才アーティストつよしさんの作品は見事のひとことにつきます。
私にも創作していただきましたがもったいないくらいの大作です。
彼はさまざまな創作活動をしているけれど
是非皆様にもご覧になって欲しいです。
下記がHPアドレスです。
どうぞ遊びにいってくださいませね!


[2006/11/30 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
応援します!アンチエイジング





ある朝のことでした。
顔を洗うために洗面所の前に立ち
鏡をなにげにみたら
お肌つるぴかのぷりんぷりんに輝く
ピーンと張りのある美しい美肌が映っていました


ええっ!!??これってわたし???!

おおっまだまだ捨てたもんじゃないぞ。いひひ
(注:私は連れ合いに常々アンタって幸せだねぇ!
世界一おめでたい人間だねぇ!と言われます)

夢ではないよねぇと思わず両頬を両手で包んでしまったのです。

うれしいったらありゃしない。くふふ!

なぜ今朝のお肌はこんなにきれいなの?艶もあるしぃ。
(皆様、年相応のそれなりのお肌の、艶とぷりぷり、ということなので、お間違いなくね)

そうでした

今マナヒーリング&ロミロミクラスを開催しているのですが
生徒さんに昨日は「仮テスト」を施して
順番にマナワークをフルにしていただいたのでした。

もちろん真面目で魂の美しい生徒さんたちですから

素晴らしいマナパワーでした。

ああ、マナヒリーングエステは世界一効果の高い
美肌エステだわと、われながら驚異の結果に大満足。

あなおそろしやマナパワー!!!





美肌&若さは女性の永遠のあこがれ!


私には同年代の素敵な素敵なクライアントさまたちがいます。

その気の置けない関係の素敵なセレブ美女さんを仮にAさんBさんとしましょう。

Aさんには皆でお食事を招待いただき、たいそう話も弾み
ハワイの夜を大いに満喫したときのこと。

かわいくてお茶目なAさんは楽しいお話を次から次と繰り出します。
座が大いに盛り上がったその時に

おもむろに「ねぇねぇみてみてくださいませな」と高級サングラスをはずし
目を閉じたり開けたりわざわざ強調して瞳や瞼をみせびらかします。

えっどうしたんですか?いつもと変わらず美しい目ですけど」ときょとんのわたし

目をね二重にしたんですよ!ずーとしてみたかったものだから

確かに素敵にそういえばなっています。
けれど全然違和感がないし自然な瞳と瞼です。

いつまでも美しくありたいと思うその心意気と隠そうとしないおおらかさに
思わず感嘆と賛辞を送ってしまったわたし。

今後もその生き方が好きで一生ついていきたい方と思いました。



そしてBさん
この方も正真正銘のセレブ
毎年世界のあちこちを一か月以上めぐり、最後にハワイに来ます。

サロンの電話が鳴り、ドライアイになって辛いから
どうにかならないかしら?とホテル出張をご希望。

あなたね、今回は黙って3回受けてちょうだい。お金はうなるほどあるんだから
いい事に使わなくちゃね
」とまぁ言いたい放題のわたし。

必ず良くなるから私を信じてね。このセッションはほんと素晴らしいのよ

とリコネクションコラボレーションを押し付けるわたし。

わかった。わかった。いうこときくから治してね!」と
いつもながらかわいいBさん。
本当におおらかな方です。

一回目はホテルに伺いマナワークとリコネクティブヒーリングをたっぷり。
2回目3回目とわがサロンにお越しくださったのですが

3回目のサロンでむきあっていると
あれ!?この方こんなに美人さんだったかしらとなぜか違う感じがします。

あなた本当に美人さんねぇ!目が大きくてこんなに綺麗なかただったかしらと
感心しちゃってるの

とずけずけと遠慮のないわたし。

たまりかねたように
デォオールのサングラスをはずし

目をね!いじったの!瞼の上の脂肪をとってすっきりさせたのよ!」

うわぁ本当にきれいになったし若返ったよ!!」心から讃辞を送りました!!!

AさんもBさんも気持ちも若返ったに違いないし
もっと人生が楽しくなったに違いありません。

こういう積極的な生き方が大好きです。




私もぜひしたい~!!とBさんに叫んだら
まだ10年早いと軽くいなされました。

それってまだわたいには必要ないの褒め言葉だよねっ!
[2006/11/30 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイの風フェアー2008



みなさまあろ~は
ペルーから帰国以来ずーと続いている
サロンの集客UPが
9月をピークに落ち着くかとおもいきや
10月、そしてスローダウンするのかと思っていた
11月も終わってみればスケジュール表がご予約の書き込みで
真っ黒の結果に終わりました。

リコネクション&ペルー効果のすごさに目をシロクロですね。
ありがたいことです。

相変わらずメールのお返事も待っていただいている方が
たくさんいます。
この場をお借りしてもう少しお待ちくださいとお願い致します。
ごめんなさいね。

今朝は心から信頼する門下生達が開催する
来年の1月14日、15日のイベント
ハワイの風フェアー2008年 2Days ワークショップ幸せの扉の

ここを読んでくださっている皆さんへのご案内です。

どうぞこぞってお出かけください。
ハワイのマナをたっぷりと体感できる日になることは
保障します。

私の主宰コミュ
マナ&リコネクションハワイ



ハワイの風フェアー2008
2Daysワークショップ



 幸せの扉

  人はみな幸せになるために生れてきました。
  しかし今の社会はストレスが多く、何かしらの
  悩みを抱えていたり、身体の不調を感じていたり
  心と体のバランスが崩れています。

  この度「朱いハイビスカス」の門下生5人が集まり
  又、朱実先生の応援そしてご好意により
  2日間のワークショップを開催する運びとなりました。
  普段は個別に活動している私達ですが
  この2日間はそれぞれの得意分野を生かし
  いくつかのメニューをご提供させていただきます。
  
  心と身体の美しさの為に
  私達も真心こめてお手伝いをさせて頂きます。


日時  2008年1月13日(日)
          1月14日(月)

時間  午前10時~午後6時(最終受付)

場所  東武東上線「東武練馬駅」より徒歩10分
    板橋区徳丸2-19-13 1F
     「三幸接骨院」

[2006/11/30 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰国します


アロハ~!愛するみなさまへ
実は急ですが日本に帰国します。

6日に到着で9日に帰国です

短い期間のとんぼ帰りなので
今回は皆様とお会いできません(涙

お姑さんと実母をハワイに3ヶ月避寒させる計画で

主人が航空チケットの手配にあれやこれや頑張っていました。

そんなある日

登録しているメルマガからの情報で
私が今一番お会いしたいと熱望している方が
講師として加わる豪華一流講師メンバーを集めた
1日セミナーのお知らせが届いたのです。

これはひょっとしての千載一遇のチャンスとばかりに

今までは考えてもいなかった
高齢な母たちの「お迎え」の提案をちゃかり連れ合いにしたのです。

まぁいいでしょうとお達し(言い出したら聞かないあたしの性格を見通しておりますな)

で、母たちの航空券の仮予約がネット上にて出来ていたのですが

連れ合いと私の、お間抜け手違いが連続して発生して

母たちのハワイに来る日のチケットの仮予約がまさかまさかの連続で
失効してしまったのです!が~ん

私はそれにあわせて同じ便の航空チケットを取ってしまってるので

払い戻し一切なしのチケットを私は捨てるわけもいかず

母たちを日本に迎えに行き
ハワイに連れて帰るの肝心のことが出来ない
情けない帰国とあいなりましたが

そもそもはどうしても参加したかった
1日セミナーにあわせての
計画だったので???

不純な動機だった。。から???

上手くいかなかったのですね。


なぜホノルルマラソンを控えたこの忙しい時期に
サロンをあけようだなんて思いつくのか考えられないことですが、
どうしてもこの時期に日本に行くような急激な流れが
押し寄せてきたとしか言えません。

本当に去年までのわたしとは違い、さまざまな概念を振り捨てて
こうと思ったら即 行動 実行する加速が増したように思います。

とにかく、皆様!同じ日本の空の下で
数日過ごしますが

ばったり偶然お会いしたら
是非、にっこりとハグで歓迎してくださいませね。

無視はいやよ~!!

[2006/11/30 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
上弦の月

このときほど一眼レフが欲しいと思ったことはありません!

本当に素晴らしい息を呑むような美しい上弦の月だったんです。

リビングで家族でTVを見ていたわたしは
何気に窓の外に目をうつしました。

我が家のリビングの窓は総ガラス張りの様相を呈していて
それは自慢できる景観なんです。

パノラマのように見渡せる景色の上端にそのドラマは展開されていました。

満月に程近い大きさの上弦の月が
次から次と流れる薄い雲に覆われて
その自らのひかりでその雲達をあわ薄紫ピンクに彩って
レインボウムーンショーを繰り広げていたのです。

私は大声を張り上げてデジカメをとりにマスター寝室まで走りぬけ
むんずとつかみ
ベランダへ飛び出したのです。
長女がシャワーを浴びているバスルームも突っ切って!
長女に「なにするの~失礼なひとねぇ」と驚声をあびせられながら。

夢中になってデジカメを何枚も何枚も押し続けました。
ああ、所詮私の腕ではあの美しさを
かすめ撮ることは出来ませんでした。

残念無念。

皆様にもシェアーしたいなと思ったのにね!

あの月を再び見るためなら幾千月の夜を見続けていきますとも!




[2006/11/09 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
夢であって欲しい スタッフ:洋子

先日の土砂降りとは打って変わって、
昨日と今日と、とても天気の良いワイキキです。
いよいよ来週辺りから、マウイ島セミナー参加者がハワイ入りしますね!
朱実カウラオヒとスタッフ一同、
皆様に会える日をとても楽しみにしております(*^.^*)






さて、私の方もですが、
来週から知人や家族が、月末にかけてハワイ入りいたします。
今月末、皆に祝福されながら、バージンロードなんて歩いちゃいます(笑)
少しずつ準備をしている日々の中で、やはり不安はあり、
大丈夫かな・・・
何か忘れてたりしないかなぁ・・・
皆が満足するような式になるかな・・・
私たち自身が「無駄だった」なんて思ったりしないかな・・・
色々考えちゃってます。

そのせいなのか、最近良く見る「悪夢」
結構笑えてしまうような夢ではあるけど、絶対に正夢になってはいけない夢。
それは、なぜか、毎回、ウェディング当日の夢。

ホテルで着替える私。
ドレスはどこだと探し、見つけた!っと思ったら、
白いキャミソールに、白いロングスカート。
「ウェディングドレス作ってたんだけど、間に合わなかったんだ。」っと
私の母は笑いながら私を見ていました。(ありえませんから!)
大丈夫よ、可愛いわよっと言われながら服を着せられ、ヴェールをつける。

こんなカッコウでウェディングなんて嫌だ・・・でも、家族のため。
ウェディングは家族の為にきちんと挙げようと旦那と約束したので、
ドレスはともかく、きちんと誓いの言葉を言おう。

っと、心に決めて。
どうやって教会に行こうかと思いながら時計を見たら13時を回っていました。
挙式は13時半から。
やばい!遅刻だわ!っと、猛ダッシュで教会に向かったら・・・

だーーーーーーれも居ない(T-T)音楽も聞こえてこない。

遅刻したから、皆呆れて帰っちゃったのかな?っと焦っていたら、
ウェディングプランナー参上。ちょっと、怒ってるみたい。
「申し訳ありません・・・遅れてしまって」っと平謝り。
ウェディングプランナーはそのまま笑顔で、
洋子さん、こちらですよっと、私の手を引き、
なぜかたどり着いたのは、移民局の会議室(笑)
そこに、仕事用スーツ姿の旦那さんが立っていました。
「もう始まるので、とりあえず歩いてください」っとウェディングプランナー。

え?会議室の中に入るの?これでもう式が始まってるの??

しかも、バージンロードを旦那と歩いちゃうの?
普通、お父さんと一緒に歩くんじゃないの??

頭の中はもうぐちゃぐちゃで、そのまま定番のウェディングマーチが流れる。
ぱぱぱぱーん、ぱぱぱぱーん・・・

そして旦那が私の耳にささやきました。
「指輪、間に合わなかったらしい。指輪ないけど、しょうがないね」っと。
マジっすか?リングのない結婚式なんてあるの!?

そしてそのまま、会議室の扉は開き、みんなの顔が見えてきた。
ええい!とりあえず、歩こう!私のウェディングよ!何とかなるさ!

っと、足を一歩出した…
みんなの視線が私の足に集まる。
私もそんなみんなの視線を追って、自分の足元を見たら・・・

白いハイヒールを想像していた私の視線の先には…
真っ赤なペディキュアの付いた私の脚に、

オレンジのビーサン。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちょっとたんま!!
さっきダッシュしなきゃいけなかったから、ヒール履いてなかったの!
履き替えてくるから、音楽、停めて!
また最初からやり直し!!

ってところで・・・
目が覚めるのです。

++++++

嫌な夢は、口に出すと正夢にならないといわれます。
逆に良い夢は、誰にも言っちゃいけないといわれます。
言っちゃうと、夢で終わってしまうから。

でも、将来の夢や、こうなると良いなっという夢は、
大きな声で口に出して言うと、本当に形になるとか。

だから、嫌な夢は皆に笑い話として話して、
こうなると良いなっという夢を大きな声で言います。
絶対に素敵なウェディングになるぞーーー!!(笑)
ビーサンなんかで、バージンロード歩かないぞぉ~!!(笑)

皆さんの変な夢、恐い夢、面白い夢、いつでも聞かせてください。
結構、好きです、夢話。

[2006/11/05 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
どしゃぶりハワイ

昨日はのんきに、しのつく雨だなんて記したけど
そのあとサロンについたら激しい土砂降りにかわりバケツをひっくりかえしたような
という表現のひとときもありました。
デジカメではうまく伝わらないけど薄暗いワイキキでしたよ。




今日ウェディング予定のリピータークライアントのSちゃん

盛んに心配してらっしゃったのを私は断固、
いえ、明日にはきっと晴れやかな日中ですと
伝えてしまいました。おまけにとくとくとガイド時代の知識で
挙式予定のカワイアハオ教会の歴史や背景まで述べてしまいました。へへ。

きっと明日は晴れる!この信念はどこから来るんだろうと思うくらい
きっぱりしているので自分でも傲慢だなぁと思うけど
今日は本当に美しく晴れ渡った天気になりました。
Sちゃんも大喜びの朝を迎えたことでしょ、。

おめでとう~!!

月 火は割とスローだったけど
さすがに日本は連休、昨日と今日は満杯デーとなっています。
大雨にもかかわらず誰のキャンセルもなく
むしろ雨でアクティビティが出来なくなったらしい方々から
当日予約まで入るくらいでした。(おことわりしましたが)

マッサージ業界はむしろは雨は好都合にかわるんですよね。

さて頑張って働いて帰ったら
連れ合いがマンゴサラダを作って待っていてュれました。
ああ幸せなわたし!


[2006/11/04 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
お久しぶりです

なんだか日々があっという間に流れていく気がする昨今です。
ブログも油断しているとうんと間が空いてしまいます。

2~4年前はネットに向かう時間も桁外れで
マメにマメにメールも掲示板の管理人も
日々の雑記長にも取り組んでいましたが
最近、寄る年波には勝てず???!
ネットに向かう時間がとっても少なくなりました。

もっぱら仕事以外の時間は読書に充てていますね。
もともと、活字人間で本や新聞が手放せない人間だったので
回帰しつつあるということなのでしょうか。

ホノルルは、夜半から しのつく雨という表現がふさわしい
しっとりとした雨が降り続いています。

一昨日はハロウィンでした。
ハワイの人たちにも根付いている大切なイベントとなっていますね。
我が家も次男夫婦が仕事を終えて
また次女は友人達とワイキキに繰り出して楽しんだようですが

私は家でくつろぐほうが優先で出向く気力活力がありませんでした。
一昔前の私からは考えられないようなひっそりぶりです。

そんな私に昨日、ハワイ在住のお花とレメディをしているMちゃんが
ハロウィン仕様のいけばなを挿してサロンを表敬訪問してくれました。
おまけにみんなへランチの差し入れまでいただきました。




心がじんとあったかくなりMちゃんの完璧な気遣いに感謝しました。
一組、予約日時変更依頼のお電話が入ったので、思いかけず
Mちゃんとは心置きなくしゃべる時間が出来
お礼に、固く辞退するMちゃんを説き伏せてマナワークを心を込めて
させていただきました。

素晴らしい交流が出来たと思います。

そして私は今毎日、頭で考える「愛」と心から発する「愛」の違いに
ついて真剣に取り組む日々です。

本当の意味の「愛」
にそろそろ気付かなくては。。。。

人は皆、進化し、愛するために生まれてきた。。。

本の中にあったこの言葉が今素直に心にせまってきます。

いやぁ妙にまじめで硬い文になってしまいました。きゃはは。
ごめんなすって!



↑薄暮のホノルル鮮やかな薄紫ピンクの幻想的な空でした。


[2006/11/03 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
Happy Halloween!! スタッフ:洋子
10月も終わり、11月突入です。皆さん、元気お過ごしでしょうか?

朱いハイビスカスも、少しペースダウンをしています。
マウイ島セミナーを控えているので、
こういうゆっくりした時間を使って、一気に準備!
いい気分転換にもなっている、今日この頃です(*^.^*)

さて、10月31日は、ハロウィン!
日本ではあまり大きなイベントにはなっていないけれど、
アメリカではにぎわっちゃいます。
なぜなら・・・

 堂々とコスプレが出来る日だから!(笑)



元々コスプレに興味があるわけではないけれど(笑)
お店にいろんな種類のコスチュームが並んでいると、着て見たくなるものです。
(そうでもないって人もいるかもしれないけれど・・・)
今年はなんだか、セクシー系のコスチュームが沢山出ていて、
バニーちゃん、ウェイトレス(メイドカフェの衣装みたい)、ミニスカートの警察官、
スチュワーデス、看護婦さん、天使ちゃん・・・エトセトラ
沢山あるコスチュームの中から、
今年のハロウィンコスチュームを、次男さんに選んでもらいました。





左から、
友達カップルT、次男、私、友達カップルM
ワイキキを夜の11時から夜中の1時過ぎまで歩き回ってきました!

Happy Halloween!!



+++++++++++

さて、最近誕生日を迎えた私ですが、
朱実カウラオヒファミリーから、
素敵なバースデーケーキと焼肉のごちそうをしていただきました☆

沢山の人達に祝ってもらい、素敵な誕生日を迎えることが出来ました(*^.^*)

誕生日を迎えるたび、思い出すことがあります。
何度か占い師に私の将来を占ってもらったことがあって、
その占い師の言葉を、毎年、思い出します。

「あなたは、結婚してからドンドンいい女になりますよ。
それまでは荒波に揉まれて、苦労するでしょう。
でも、自分が選んだ人に一生大切にされ、豊かな家庭を築き、
やりたい事を仕事にして、どんどん上がって、成功するでしょう。
情に流されやすいので、気をつけて。自分の気持ちを優先してあげなさい。
いい運気は20歳代後半から年を重ねるごとにどんどん強くなっていきますね。」


っと。
高校卒業した時に1度、手相占いで。
大学卒業した時に1度、タロット占いで。
最初は良い事を言って、私の気分を良くしようとしてるだけでしょっ!
遠すぎる未来予想をそう簡単に言われて、信じられるか!っと思ってました。
占い師に、
「結婚するかどうかもわからないのに?」っと言ったら
「うん。大丈夫。あなたは確実に結婚するわよ。」っとあっさり言われ(笑)
そんなの解らないしぃ~!結婚願望なんてないしぃ~!なんて思ってたら、
大学卒業してから、また同じような事を言われたので、
誕生日を向かえる度、考えてしまいす。
(実際、結婚したしな・・・っと今は思う(笑))

年を重ねるごとに、本当にどんどん運気が上がっていくのか・・・?っと。
去年と比べて、今年はもっといい1年になるのかな?っと。

1.私が選んだ人に一生大切にされる。
2.豊かな家庭を築く。
3.やりたい事を仕事にする。
4.成功する。

信じたい。形にしたい。
これだけ良い事並んでいるのであれば、形にするしかないじゃん!笑

++++

本日の占い「性格診断

めちゃめちゃあたってて面白かったので、皆さんもやってみてください☆

地画-3 画
+明るい・積極的
-調子が良い・目立ちたがり

内画-4画
+変化に敏感・行動力
-わがまま・ストレートな性格

私はこんな人
明るくて社交的で、おしゃべりで活発な人です。
自分が表に出て積極的に行動します。
特に、新しいこと、変化のあることを追う仕事には一生懸命になります。
女性の特有の明るさと、行動力を活せる前向きなことに
積極的に取り組める環境で力を発揮します。
でしゃばりが女性として許される特性を大いに活かしてください。
ただ、真っ直ぐすぎるところが気になります。
地味な仕事では欲求不満になってしまいます。

私に気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。
明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、
気をつけてください。また、華やかなことが好きなので、
地味で目立たない話には乗ってきません。さらに、真っ直ぐな性格です。
女性だからというような、常識を押し付けるような態度は禁物です。

[2006/11/02 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

