[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わくわくしてます!
明日はいよいよ日本に向けて出発です。

以前も日本でプチセミナーみたいなのは、したことはありますが

一人で開催ではなかったし、施術セッションも行いませんでした。
今回は文字通りのひとり立ちで大掛かりな日程で
スタッフも多勢詰め掛けて下さり支えてくださいます。
函館札幌、まで遠征します。

あちこちでクライアントのご招待も受けています。

秋田では温泉三昧します、

箱根、広島、九州にも足を伸ばす予定です。
熱く暖かい日本縦断になることは間違いないようです。

皆様待っててね~!!

そしてわたしはこれを機にフットワークはますます軽くなり
サロンにいてクライアントを待つ形態も本当に繁栄させ頑張りましたが
今はちょっと自由に飛び回りたいと思い始めています。
(何せジプシーですから血が騒ぎ始めたのです)


夢は膨らみ胸わくわくを皆様にもシェアーできたらと願っています。

さて3月セミナーに参加しそのままロミロミクラスを3ヶ月受講した
愛弟子ゆうこりんが暖かいメールをくれました。

とても嬉しかったのでゆうこりんの許可も得たので
転載させていただきますね。

ハワイ滞在中には言葉に表せないほどお世話になりまして
誠にありがとうございました。
毎日恋しく思い出されるほど楽しい思い出をたくさん頂き、
本当に感謝しております。

もしかして、私の本体はハワイに置いてきたんじゃないかと
思うくらいハワイなつかし子になってます。

ハワイから帰って、しばらくネットから遠ざかっている間に
桃板が新形態の掲示板に変わってたのも驚きですが、
ハワイの風フェアもさらに凄いことになってるようで
朱実さんの加速ぶりに感嘆しております。

復活したブログも拝見しましたが、しほりちゃんも
来日することになったのですね!
うれしい驚きがいっぱいでワクワクしてしまいました。

セミナーも大成功となったようで、本当におめでとうございます。
スタッフとしては大してお役に立つ機会がありませんでしたが、
それでもセミナーの成功は我が事のように嬉しいです。
2期生の体験記を読んで思いましたが、

あれだけ濃い内容の
セミナーは他では無いのではないでしょうか。

短い準備期間の中でそれだけのセミナーをされる
朱実さんのバイタリティはやはり凄いですよ!


11月のセミナーもきっと大成功間違いなしだと思います。

そして、そして、スタッフ特典としてカイポさんの講義を聞く
機会を与えて頂き、誠に誠にありがとうございました。


荘厳なチャントと念願の(!!)薬草の講義も聞けましたし、
ハグのプレゼントもあって大感動でした。

今はハワイの風フェアに向けて準備が大変なことでしょう。
お嫁さんも加わり、サロンは賑やかになってるのでしょうね。
私も今すぐ行ってお手伝いしたいくらいです。
勝負パンツのお買い物にもお付き合いしたいですよ!

でももうすぐこちらで会えますものね。
再会の時を心から楽しみにしております。
その時はどこへなりともお供しますので(^O^)
その後のことなど、積もったお話もいろいろと
お聞かせください。

新たな技術でさらに
パワーアップした朱実さんにお会いするのが楽しみです。
フェアーもきっと大成功をおさめるでしょうね!

準備とサロンでお忙しいでしょうが、どうかお体に無理を
されませんように。
上京に臨み、私も体調をしっかりと整えておきます。


最後にもう一度、心からお礼申し上げます。
素晴らしい日々を本当にありがとうございました。
たくさんの方とご縁をお繋ぎいただきありがとうございました。
またハワイへ、サロンへ戻る日を楽しみにしております♪
[2006/07/20 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
嫁のヨウコ
嫁のヨウコは次男と付き合って4年で結婚しました。

小学生の時から妹のL子ちゃんとハワイに留学して
名門シャミナード大学を出た才媛でもあります。
大学卒業後一年はハワイに仕事で滞在できたのですが

その後は帰国して英会話の講師をしていました。
2年間は遠距離恋愛となったけど紆余曲折があって大変みたいでした。

そんなヨウコもプロポーズされ晴れてハワイに移住となり

時期は8月の予定だったのに
私の勝手な都合で7月に渡ハしてもらいました。

サロンの留守隊をしてもらうためです。
ハワイの風フェアーの準備も手伝ってもらっていますが
これがすごいんです。
何でも手際が良く私の2倍3倍の速さで
仕事をこなしていきます。有能な子なんだなとつくづく思いました。
っていうか、私が余りにに無駄が多くてモタモタしているってことなのね!

籍はもちろん入っていますが
ウエディングは11月のセミナーが終わったあとに予定しています。
そのあとある科目の単位をとるために
また学生生活にもどります。

サロンも身内として出来る範囲で手伝ってもらいます。

皆様よろしくね!

今日はサロンはOFFですが
フェアーの最終準備とメールの返事書きで
朝の7時からもう5時間もパソコンの前に座っています。
でも本当に楽しんです。

私は燃えています。ぼうぼうとね。きゃは。

今朝、3ヶ月クラス受講のゆうこりんから
素晴らしい内容のお礼メールを頂きました。
今、是非皆様に、シェアーをしたい箇所を選び
ブログに転載させてねとメールをしました。
OKがでたら皆様にもシェアーさせていただきますね。

中間的に先ほどフェアー参加者数をきっちり整理しましたら
なんと今の時点で
東京、大阪、北海道の施術セッション、プチセミナー
マナ伝授セレモニー総合計人数は軽く130名様は超えるようです。

これは気が引き締まり燃えざるを得ません。

未来に何かを予感させるこの流れを大切にして
心を込めて皆様に接していこうと思います。

決意もあらたです。
皆様本当に今後ともよろしくお願いいたします。
[2006/07/17 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
買わなくっちゃ!勝負下着
みなさまあろ~は

ハワイは最近本当にまっすぐな青空の日々だったのですが
久々に昨日は日中におしめりがありました。

皆様のメールによると日本はとても暑いとか!
サウナを想像してきてくださいとまで言われると
恐れおののいてしまいます。

来週のハワイ時間、木曜日に出発ですが
サロンは火曜日と水曜日が満杯デーなので
月曜日は午後2時からは、今のところ予約が入って
いないので、この時間は絶対ご予約は入れないで
しほりと旅行に行くときのお約束の勝負下着??
などを買いに行こうとおもっちょります。なぬ~?!きゃはっ!

そうそう、今回はスタッフのしほりはハワイの留守番隊の
隊長に任命していたのですが、あまりに日本でのハワイの風フェアー
セミナー参加希望者が多いいので
日本でもたくさんのスタッフが手伝ってくださいますが
何かとマナワーク施術では息の合うしほりに
任せるところはまかせようと、日本に2週間だけ同行させることにしました。

ハワイの留守隊は嫁のヨウコで後は信頼の置ける
スタッフSheenaちゃんなどに頑張っていただきます!
ハワイにこられる予定の皆様どうぞ変わらずいらしてくださいね。

マナ入りバスソルトもたくさんプレゼントしますから!

それからもうひとつ大事なお知らせです!
来る7月30日に私も一緒に参加するはずだった

ニューオータニーの「心 からだ 魂のデトックス」のイベントですが
いよいよUPになりました。

http://detox.ldl.cc/

素晴らしい内容です。
私も30日の同じ日開催の別のホテルでの
カ ウラ マナ伝授セレモニーがなかったら

行きたいくらい!でも繋がっているし心はひとつだから大丈夫!

皆様~!是非お出かけくださいね~!
[2006/07/16 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
三日坊主はだめだめ
皆様あろ~は
またちょっとブログの間隔があいちゃいました。

これじゃぁまた前回の二の舞、三日坊主居士となっちゃいますね!
書きたいことは山ほどありますし
ネタも自慢ではないですが豊富です。

ちょっと、いいわけですが時間がなかっただけなんです~!
連れ合いと嫁のヨウコとしほりと私の4人で
フェアーの準備に明け暮れています。

日本ではたくさんのスタッフが私の身体を気遣いながら
頑張ってくれています

メールでちょくちょく異口同音の質問があります。
ここでもお答えしちゃいますね。

>今回は随分長い日本滞在のようですが、お体大切にがんばってくださいね。

サロンも3年頑張って「繁栄」も十分味わったので
一息つきたくなりました。
ところが思いもかけない流れになって
プチセミナーや施術を3都市で開催の運びとなりました。

大阪はあるクライアントM・Yさまがホテルのスィートご予約から
タイムスケジュール作りからクライアント集めから
多岐にわたって、すべてしてくださいました。

このM・Yさまはなんと東京のホテルもすべてご予約してくださいました。
MYさまファミリーのご尽力に私は涙のこぼれる思いがしています。

そして忘れてならないのも北海道!

クライアントでセミナー生で長いtき合いのMちゃんが
すべてにわたって至れり尽くせりで尽力くださいました。
私の感謝は海より深いものがあります。

感謝のしるしで報酬を差し上げたいと申し入れましたら
心からこうすることが嬉しいから
ただやっているだけと皆様がおっしゃってくださいました。

大切なことを教えられたような気がします。
(もちろんわたしは違う形で愛をお返ししようと思います)

北海道はサロンに来てくださったクライアントが
この方はすごい方で本物ですと教えてくださった縁で

知り合って以後素晴らしいお付き合いをさせていただいている
天使の耳屋
http://www.h3.dion.ne.jp/~nezumi/index.htm
南木江里子さんとのコラボレーションですが
私は江里子さんにほとんどをおまかせして
北海道ではのんびりしようともくろんでします(爆
↑許されるのか??きゃはっ。

青森からあるクライアントと道連れで函館に入り
函館から江里子さんの車で札幌に入るという

なんともわくわくする機会が予定されています。

北海道旅行をしたい方~!!いつでもどうぞ~!
ご一緒しましょ!まじで~す。

本当に今回のフェアーのすべてのスタッフの
皆様に心から感謝しています。

もちろんこうやってブログを読んでくださる
応援してくださる皆様にもです!マハロ!


>それと最初の告知では7/30(日)にニューオータニで
>行われる一日イベントが「ハワイの風フェアー」だと
>思っていたのですが
> このイベントに関しては
>ハイビさんは参加しなくなったのですか?

ハイ、お陰さまで桃板で告知しただけで
他の出展者への反響もすごかったのですが
私個人への予約問い合わせもかなり来たので
オータニでのイベント参加だと時間的にも
せいぜい5人前後にしか対応できないので
主催者の皆様とも協議を重ねて今回は
私別個のイベントを別個に開催ということで
落ち着きました。 (主に私の希望!わがままです)
オータニのイベントは通常通り開催されます。

詳細がきまりましたらまた告知させていただきますね。

なんだかんだと後一週間ほどで日本の地を踏みます。

きゃぁ~!月日のたつのはなんと早いものでしょう!

それまでブログもがんばろっと!
[2006/07/14 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
7月7日編その2
カリナさんの報告記

おととい母にエナジーワークをしました。
母は目に見えないものを信じるタイプではないので、
エネルギーなんて信じてもらえないだろうと思ってたんですが、
今日『膝が痛いからエネルギー送って』と…ビックリです。
さらに腰が痛いと言う父に母が
『カリナにエネルギーもらったら』と言いました。
またまたビックリです。

どんなに痛くても湿布を貼らない父が『じゃ、やってもらおう』
と言ったのでまたまたまたビックリです。

私のインナーチャイルドの原因である両親とふれあう機会が
できたのもハワイの5日間のおかげだと感謝してます。
本当にハワイに行ってよかった~。
[2006/07/08 20:00 ] | 未分類 | コメント(0)
2006年6月セミナー報告記7月7日編その①
セミナー報告記がバンバン届いています。
ビッグマハロ!皆様も読んでね~!

ふみまろさんの投稿です

私にとってこのセミナーは初体験ばかりでした。
初ハワイ、初マナ、初エナジーワーク、初朱実さんなどなど・・・。
最初に伝えたいのは感謝の気持ちです。
セミナーのことを教えてくれた友人に感謝。


惜しみない愛情を注いで指導してくださった朱実さん、
スタッフの皆様に感謝。素晴らしい知識を披露してくださった
ゲスト講師の方々に感謝。
仲良くしてくれたみんなに感謝。
強烈な縁で引き寄せられたハワイ、私が初めて出会ったハワイが
このセミナーで良かったと本当に感謝しています。


今振り返ってもたくさんの素晴らしい出来事が思い出せます。
すっごく長くなりそうなので、ひとつに絞って書きたいと思います。
それは、一番嬉しくて驚いたこと。 題して、「痛くない!!」 場所はひざ。

去年テニス中に強打したひざが、2、3ヶ月前から急に痛みだしたのです。
医者にも診てもらったけど、「骨には異常ないからまぁ我慢して生活して」
なんて言われてました。そのひざが・・・
カイポ師に教わった通りにティーリーフを巻き(長さが足りなくて足首に)、
カ ウラ マナ セレモニー を終えて、ポカポカになった手のひらで
みんなに触ってもらいました。


そして半日が過ぎ、ティーリーフがほどけちゃって、あ~ぁ、と思ったら、
あれ?痛くない!!なんで?なんで痛くないの~~??
この衝撃は今でも忘れられません。
本当に痛みが消えていて、できなかった立ちひざができたんです。
次の日みんなに言いまくった♪


そのときのテンションは本当に高くてうるさかったと思う…。
みんな聞いてくれてありがとう!
ハワイにいる間だけのマジックかと思ったけど、今でも痛くないんですよ。
疲れが溜まると痛みだすので、体からのメッセージだと思って、
そういう時はエネルギーの流れを整えるようにしてます。
不思議体験でした。今まで物質社会に生きてきたから、
なかなかエナジーとか感じられなくて、自分のチカラを信じられなかった。
でもこんな体験しちゃったら、もう信じるしかないです。


これからもエネルギーを磨いて、健康ハッピーライフを送りたいと思います。
出会えたすべての人にビッグマハロ。
[2006/07/08 19:20 ] | 未分類 | コメント(0)
七夕
皆様あろは~

今日は七夕ですね(日本は昨日だった)
うちの次男の誕生日です。もう29歳になったかな?
嫁の洋子が今日hawaiiに到着します。
今までは次男の恋人の立場であってたけど
嫁なのねと感慨無量です。自然体で付き合えたらいいな。


悪口は言わないようにするけど苦言があれば、
ばんばん呈する姑になります。
だって苦言はやさしさの裏返しと言うものね!
その人への愛がなければ一歩間違えれば
嫌われるかもしれないのにわざわざ言ったりしないもの


今の人たち、何か苦言を呈するとすぐに、(うちの嫁ではないよん)
「言われた~」と「かうざいなぁ」と思うみたいだけど
自分のことを本当に思ってくれているからこそ言ってくれてる
と受け取って精進してくれなきゃね。困ります。あはっ。


今日は小言居士のハイビスカスでした!
[2006/07/08 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
6月セミナー報告記7月6日編その?
先だって行われた6月セミナー生からの
報告が相次いでいます。

皆様にもシェアーさせていただきます。
是非お読みくださいね!!

ロミロミさんからの報告記からです

セミナーでは、たくさんの勉強、出来事、思い出があり、
なかなか言い表せません。
あえて、ひとつだけに絞れば、執着をすてること。です。
これは、あくまで個人的なものです。
私は、あっさりした、割とさっぱり系の人間かと思っていた時期があります。
でも、実は、夫やこども、家族、今の仕事、今の友人、失ってしまった友人、
これからの仕事、etc。


どれも手放したくなくって、また、自分を大事に思って欲しくって、ものすごく
執着した、欲張りな人間なんだと気づきました。
イエ、実は、前から、薄々、気づいてはいました。


が、今回のセミナーの後で、はっきりと自覚し、そして、一回、
その自分を突き放して、真っ白から始めようという気持ちになりました。
セミナー中は、なんとなく、そこらへんが混沌として、
あいまいなまま帰国しました。
が、帰国して2週間。


少しずつ起こる毎日の変化の中で、だんだんと、分かってきました。
きっと、これから、もっと、わかってくるような気がします。
そういう出来事が起こる気がします。


 不思議なんですけど、確信しています。それこそ、本当に不思議です。
自分を一度クリアにして、必要に感じるものを大切にして、
手を伸ばしていこうと思います。

その結果や理由は考えないようにします。

漠然とした言葉になりましたが、自分の中では、割と、
理解できているのです。
全ては、セミナー後から、始まります。

きゃあ、朱実さん、ごめんね!具体的じゃなくて、

これじゃあ、レポートになってないね。
[2006/07/07 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
セミナー生報告記7月6日編その2
めぐさんからの報告記

朱実さん貴重な体験を与えてくださったことに心から感謝しています。

疲れきった私を救ってくれたのは朱実さんです。
6年間飲んでいた鬱の薬ともサヨナラでき、自分のヒーリングで体調を
管理できるようになりました。やっと生きた心地がします。

セミナー後の変化について、ご報告しますね。
私にとって大きな成果は、6年間飲み続けていた
鬱の薬を飲まなくても過ごせるようになったことです。
副作用も出てきていて、ひどいめまいが続く日々でしたが
すっかりめまいがなくなり、気分や体調に悪い変化が起きても
何が原因でどう対処すればいいのか、
発見できるようになったんです。おかげで、
自分が私のお医者さんになって、治療できるようになりました。

わたしの家族の内、母、兄、姉が鬱で苦しんできました。
そこでさっそく、一番症状の悪い姉に習いたてホヤホヤの
エネジーワークを試してみました。
食事もうまく取れず、疲れきっていた姉に
エネルギーを送っていると、
心身ともに弱りきっているのが感触でわかりました。
するすると姉はエネルギーを吸い込むように吸収していき、
途中で口をポッカリあけたまま寝ていました。
わたしは、心を込めてエネルギーを姉に
注ぎ込み、弱っているチャクラもお掃除しました。

次の日から、真っ白だった姉の顔が赤みがさし
4日間は別人のようにフル回転の生活をしたんです。
また、姉と話をしている内に、自然と私は
姉をカウンセリングしていました。
姉の抱えている心の癖やそこから生まれる問題、
またそれをどう解決できるか探っていけるんです。
そして具体的に、子育て、仕事、家計について
アドバイスをしてみました。

姉は、責任感が強すぎて何でも
自分で抱え込んでしまうんですね。
そこでたくさんの人に相談しながら、
周りの人の愛情を受けながら生活をできるといいよね。
という結論が姉の中から出てきたようです。
今、姉は子育てカウンセラーさんに素直に
相談できるようになり、自分の本当の気持ちを旦那さんに
話せるようになり、疲れたときは休むようになりました。
そして、なんと旦那さんがずっと悩んでいた転職をすると、
決断しました。

こんな感じに母、兄にもエネジーワークと
カウンセリング(初心者ですが)をしています。
母も兄も顔色が変わり体に不調がでると、
「ここが痛いからエネルギーを送って。」と、
わたしに甘えてきてくれます。
他には、2人のおばあちゃん、おば、甥っ子、姪っ子にも
体調の悪いところにエネルギーを送ってきました。
そんなこんなで、私は毎日家族の
誰かにマナエネルギーを送り、喜んでもらっています。

ハワイから帰ってきて、めぐにハンドパワーがあると
少し家族も驚いていますが、
日に日に暖かさが増すマナエネルギーを家族に注ぎ込むと、
みんな興味深深で喜んでくれます。
今の私の手は、エネルギーを送るときだけホッカイロのように
熱くなるんです。
「疲れがとれる、重いのがスーッと軽くなる、気持ちがいい、
痛みが取れる」というのが私のマナエネルギーの特色のようです。

自分自身では、体調管理だけでなく
心がとても開放された良い状態を保てています。
今は「人生を楽しむこと」をキーワードに新しい人生の
出発をしていこうと、生活をゆっくり歩いてゆきます。
そして、これから日々、人が持っている心のパワーを
見つめていきながら新しい発見を
楽しんでいこうと思っています。

さてさて、朱実さんの「報告募集」に合わせて、
ちょい硬めに書いちゃいましたが、
こんな感じで平和な毎日を過ごしてきました。
そう、心に平安が戻った感じなの。
また、これから就職活動です。
力を抜いて楽しい就活にしていきまぁ~す。

また、決まりしだい報告させてねぇ。
[2006/07/07 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
アクセス数
このgooブログは編集メニューに
アクセス状況を見るメニューがあるのですが
昨日のアクセス数がなんとぐ~んと伸びていました。
現金居士のあたしは、やっぱりやる気を出しちゃって
ちょっとでも書き記そうって、今SALONのランチ時間を削って
臨んでいます。なはっ!

最近のハイビスカスはよく皆様に変わったと言われます。
存在感がとても増したのだそうです。(昔から圧倒的に目立ちたがり立ったけどね、ははっ)

先日参加したワークショップで他の参加者から黙っていると近寄りがたい
風格と品位(きゃぁ~)があると異口同音に言われてのけぞってしまいました。
(でもすんごく嬉しかったかも)

私をよく知っている人から言わせると大笑いの現実がありますけどね。

明日辺りから要望の多いい
市民権獲得顛末期を転載していきましょうかね。



さて

私は今、再三申し上げているように日々、
日本でのハワイの風フェアーにむけての
準備に明け暮れています。

今回は大変な流れになっています。

わたしの個別開催ハワイの風フェアーは
大阪、東京、北海道で、のべ100人を超す方々に
施術やプチセミナー&マナ伝授セレモニーを行う予定です。
身にしみる光栄さに胸が震えるようです。

こんなに支持されているとは思いもよりませんでした。
ありがたくてありがたくて
皆様にも多大なる感謝の思いです!
今回は第一期生セラピスト対象セミナー参加者のスタッフが多く
また以前の
セミナー受講生も参加もしくはスタッフとして
名乗りを上げてくださっています。
命がけ??でたくさんのスタッフともども
皆様に貢献させていただこうと思っています

ありがとうございました!BigMhalo!!
[2006/07/06 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
ハワイの風フェアーin Japan

皆様あろ~は!

気張らずにぼちぼちと書いていこうとおもっちょります。
前回は張り切りすぎて息切れしちゃいましたから。あはっ


さてハワイの風東京フェアーは難題のスケジュール作りも

ほぼ完成で場所も確定

(都内の閑静なホテルのスィートルームと後半は目黒の豪邸ですおほほ)、

あとはその日を待つのみとなりましたが
お陰さまで超満員となっておりまして、今朝もいまだに
空いていないですか?気がつくのが遅すぎました(涙
と異口同音の2通のメールを頂きました。

8月22日からも追加としたので何とかして差し上げようと
決めている私がいます。
スタッフの際限なく予約を取ってどうするのですか~!!
の叱責が聞こえてきました。ひぇ~!!!

ところで、こんなことは書きたくないけど、

やはりひとこと言わずにはおれません。
それは冷やかしだったのね。
探りや情報を得たかっただけのメールだったのねと
思われるメールが大阪&東京フェアーに

関して含まれていたからです。

6通ものメールは共通していました。

ある時期は頻繁に交流していたのに
今ではどういうわけか消息も近況報告もなかったのに
突然唐突にメールをよこし、ご無沙汰しています。

こうこうこうで今はこうしていますと

近況みたいなのが書かれており、

是非フェアーに参加したいのですが
詳細を教えてくださいみたいな内容でした。


わざわざありがたいなと思うので心を込めて

お返事をして詳細情報を提供すると

そのあと1週間たっても2週間たっても一ヶ月たっても

ぱたりとお返事の一通もありません

最初は単なる偶然と思っていました。
けれどこうも同じことが重なるとある作為を

強烈に感じるこのごろです。

その他の参加意思のある方々は

即レスに近い形で皆様お返事をくださっています。

以前に濃い交流をしていた方々の悲しい行為ですが、
これも私の不徳のいたすところでしょう!

仕方ないね!書いたらいやな思いも手放せたし

前を向いてまた歩んでいくしかないね!

だって私を本当に必要としてくださっている方々はいっぱいいるからね!


へへ愚痴を書いちゃった!皆様ごめんね~!!

[2006/07/05 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
2006年6月セミナー報告記
6月のセミナーは内容が盛りだくさんで
素晴らしいものだったと自負しています。
参加者の皆様からも感想が寄せられています。
転載させていただきますね。


コバヒロちゃんの体験記は長文なので
朱いハイビスカスHPの体験記に転載させていただきました。


えみりんさんの投稿


ハワイはもともと好きだったのですが
今回はなぜか、風に吹かれても海を見ても山を見ても
ひたすら嬉しかったです。
カイポさんから伝えられたハワイ(オハナ)の叡智
朱実さんからのマナセレモニー、惜しげも無い技術伝授
永田広美女史の男前なすっきりトーク
パワースポット巡りのビリビリ感
マナに満ちているこの地でセミナーを受けることができて
素敵な皆さんとご一緒できて
一言で言うならば、百聞は一見にしかず、な
濃い日々でした。
そして今も末端冷え性なはずの、私の手足は温かいままです。
参加して良かったです。ありがとうございました。


リーナさんからの報告

私も無事帰国してますー。
夢のように幸せな、充実した5日間でした。
帰国した翌日の朝、職場の皆に開口一番
「オーラが違う、気持ちいい!!」と言われてびっくり。。
そして再び残業の嵐ですが、元気です。結界は毎日使いまくりで、
とってもお役立ちです。(こんなに使っていいのかな。)

美しくて個性的な皆様に出会えて、眼福、じゃない、幸せでした。
朱実さん、みぃちゃん、しほりちゃん、スタッフの方々はきっと
大変だったことと思います。大感謝です。
セミナーで得たものは多すぎて、
ゆっくり確認しながら身につけようと思っています。
今は「いろんなことをやってみたい」という気持ちです。
また気付いたことなど書きますね。
まずはお礼まで。Thanks a billion to everybody!


あややさんの報告

楽園ハワイでからの現実復帰はつらかった・・・
鬼残業の日々を気力で乗り越え、
やっと昨日今日とゆっくりとハワイでの出来事を振り返ることができました。

パワースポットで現れた金粉は今はまったく出てくれませんが、
昨日、青空をポーっとみていたら出てくれました!”精霊さま”が!
うれしかったぁー。 みなさ~ん、私にも見えたよー☆

あと、帰国後母が驚いていたのが、私の手の暖かさ。
冷え性で夏でも冷たかった手なのに、セミナーで教わった施術を
母に試したところ、
”なんでこんなに手があったかいの・・???”って驚いて、
自分の手の暖かさと比べていました・・
機械的な毎日に戻り、”ほんとにハワイにいったのかなぁ?”
と思うことがあるけれど、
この手の暖かさが”セミナーへ参加した”という証拠みたいで、日々、
マナパワーを実感してます。今後、パワーアップにがんばります。

朱実さん、スタッフのしほりさん、みいちゃん、
そしてハワイで出会えた皆さま
とすばらしい&神秘的な時を過ごせたことに感謝してます。


ルルさんの体験記

みなさん~金粉だしまくってますか?

日に焼けたところが痒くてたまりません…うゥゥ

セミナーではみなさんのすごいエネルギーで感度の悪い私でも
感じることができたのですが、
日本へ帰ってくるとエネルギーを感じることがないので
自分でエネルギーを発しているのか???です。
そこで、眠れないという子供達にに『よく眠れて、明日も元気で遊べるように』
と胸と頭に手をかざしてみたら、すぐに寝てしまいました。
これって癒しのエネルギー?私ってすごい!と
一人ニヤニヤしてしまいました。
あと、私の中で変わったことは少しあります。
『歩くときの姿勢が良くなった(気がする)』…自信がついたのかな~
『不安なときや考え事をするとき髪の毛をさわる癖が無くなった』…
ポジティブになったのかな~
『アル同僚と(セミナーを受ける前は一緒にいうのが苦痛だった)と楽しく

話せるようになった』…心を開けたのかな~
これからどんな風に自分が変わっていくのがすごく楽しみです。

本当に楽しいハワイでの5日間でした。
朱実さんありがとうございました。
セミナーの準備をしてくださったみいちゃん、しほりさん、
そしてみなさんありがとうございました。
[2006/07/05 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
ブログではお久しぶりですぅ




皆様ブログではお久しぶりです。
たくさんの方々の要望があるのを知りながら
3日坊主居士の悪しき癖を思うとなかなか( --)//~ キーーーーを打つ手が

ひぇ~~!!鈍っておりました。

そこで気軽に書けるときにだけというスタンスで
ブログを続けたいと思います。
皆様またしてもよろしくお願い致します~!!

でね、今日は是非紹介したい、皆様にも是非買っていただきたい
著書がありまして登場してきました。
(現金ねとあざわらってちょぶだいませな!)

その本とは

6月発売
大崎百紀著
「リセットハワイ」
(体と心と魂を磨くリフレッシュ&リボーンガイド)

ブルームブックス 発行ソニーマガジンズ

が今日サロンに届きました。

この場をお借りして
著者の大崎百紀さんに心からの感謝を捧げます!!
ビッグマハロ。

巻頭写真ページ(P10)に堂々と写真掲載が
本文はP126からP131までの6ページにも
渡って紹介されています。

詳細な取材をうけただけに
私が書いてほしいことを
巧みな筆致でくまなく網羅してくださっております。

他のサイキックやスピリチュアルな方々や
ハワイの情報も満載で

マジで超おもしろいっす!

皆様どうぞ購入なさってみてください!
大切な情報の一冊になりますよ~!!!

もう一度!マジでおもしろいです!!

皆様よろしくね~!!!

[2006/07/04 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

